さっきどっかのサイトからゲーム検定というものがあって

興味があったのでやってみることに・・・

そして・・・結果はこのように。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は41点  全国平均 52点

全国順位(12月9日 22時現在)
119478位(137490人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------


・・・なんかやってる間にこんなの知るか!と言う問題が多かったw

アド貼るので皆さんもどうぞ

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

頑張ってください。

今日3時くらいから7時くらいまでずっとMHPやってました。

久しぶりやったので天誅と操作を間違えてました。

銀レウスを殺すクエやってました。

4回くらいやって3回殺しました。

それで・・・まぁ・・・いろいろとw

12月はテストが無いので最高ですw

冬休み終わってからすぐテストだとか・・・

メンドイなぁ・・・

MHPは面白いですよ。

少し飽きていますが・・・・久しぶりにやると楽しめます。

こんばんは。久しぶりに日記書きます。

でも・・・ネタがありません。

どうしよう・・・?

そういえば・・・TOD買いましたw

プレイ日記はメンドイので書きませんw

・・・デカロンは・・・あまりやってません。

もう書くことないのでおわらせていいですか?

とりあえず・・暇だったら更新します

また・・・よろしくですw

こんばんは。タイトルは無視してください。

無視できない人はタイトルが決められないほど

ネタが無いと思ってください。

なんか・・・いろいろありました。すごい厄介な風邪に

悩まされて(デカロンやってたけどw)3日くらい学校休んで

その2日目には肺炎じゃないかと言われよく分かんないこと言われてました。

まぁ・・・結果的には肺炎じゃないけど厄介な風邪でした。

喉とせきがひどくて死に掛けました(デカロンやってたけどw)

まぁ・・・今は何とか治って喉が少し痛いって感じですけどw

書くことないし・・・デカロンの話題にでもいこうかw

デカロンは面白いよwあのナイトは盾よりもデュアルのほうが強いと思う俺w

でも・・・課金を買えないから盾で頑張る俺w

まぁ・・・今日のブログはおしまいだけどなんか更新減るかもw

一応テスト近いしw

一応受験生だしw

PCに飽きたw

この理由があるためですw

多分11月はこれで終了wデカロンもw

では、また12月に会いましょうw

なんか今日いろいろあってこれ書くことになりました。

何位までがいいでしょうか?

・・・5位まででいいや。


1位、アニス スタン

・・・なんかカッコイイし強いしwアニスは嫌いですよw


2位、ジューダス

リオンではなくジューダス。なんかいいじゃん、あいつはw


3位、クレス

鳳凰天駆が好き。声優が好き。以上。


4位、ジェイド

こういう人好きです。


5位イフリート

精霊です。精霊でもテイルズキャラだったらいいんだよww


以上です。また暇だったらこういうのかこうかと思います

ひまだったらねw

こんにちは。なぜか明日・・・友達と俺合わせて3人で

ほらー映画鑑賞会開くことになりました。

なぜかというと・・・

レンタルビデオ店にて・・・

俺「なぁ・・・この映画面白そうじゃね?」

友「あぁ・・・これ小学校の時見たことある」

俺「へぇ・・・どうだった?」

友「すごい怖かった・・・」

俺「へぇ・・・面白そうじゃん。見ようぜ」

友「別に。」

俺「じゃあ、決まりな。あいつも誘うか」

友「別に。」

・・・これがきっかけで決まりました。(なんか俺が決めてるw

で・・・実は俺はホラー系大嫌いですw

なんか小学校の頃平気だったのに中学になって怖くなりました。

以上・・・

ホラー映画か・・・ガンダムにしとけばよかった・・・

こんにちは。なんとなくこのブログに

げん玉のやつがついています。

なんでかって?それは・・・

げん玉やってるからですよww

まぁ・・・まぁ・・・うん。

それはいいとして・・・・最近ネタが尽きました。

いじめ関係のことでも書こうと思ったけど

めんどくさい時間が無いんですよ。

今日もこれから寝るつもりですし・・・

多分10時くらいまで起きないと思います。

ついでにいっておきましょうか・・・

相互リンク募集中!

まぁ・・・誰も来ないと思いますがねw

なんか最近いじめ多くないですか?

まぁ・・・俺も昔いじめられてましたけど・・・

登校拒否くらいですみましたねww

なんでいじめるんでしょうね?

新聞かなんかにあった記事で・・・・

いじめをする理由は自分より弱いものが

苦痛を受けているのを見て楽しむ・・・

こんなようなことが書いてありました。

俺は・・・苦痛を受けているのを楽しんでみることはできませんね。

そういうのは・・・嫌いですねw

はい。変な事と書いてすみませんw

でも・・・これが俺の気持ちですから。

なくなるといいですね・・・いじめなんて。

ん~・・・確か俺と友達でサイト作ったよなぁ・・・・

全然更新してねぇなぁ・・・・更新しようとしても何も思いつかんww

とりあえず・・・マビノギやる時間ありませんw

なんか現在デカロンで経験値アップの奴を買っていたのを忘れていて

せっかくだしこれある間はレベル上げまくろうってことで

頑張ってますw多分これ期限過ぎたらマビノギやりますw

つかwなんかマビノギのファンサイトに登録すると

訪問者が以上に増えたという人がいたので参考にw

まぁ・・・・今日はこれ書き終わったら寝るけどねw

と・・・・言うわけで・・・・寝ますw

最近というか前からですけどね。とりあえず・・・

このブログって人気あるの??

これが気になります。

一応読者になってくれている人もいますが・・・

まぁ・・・・人気あってもなくても俺はブログ書くことを

楽しめればいいんだけどw

次の質問・・・・これは俺の学校のことなので

俺の学校にいる人意外は関係ありません。

でも見てくださいw

ん~・・・簡単に言うと・・・俺は・・・

俺は学校にいる人たちに嫌われているのか!?

こんなもんですw

なんかね・・・これはね・・・最近思い始めたことだね。

本当に俺と話そうと思ってるから俺に近寄ってくるのか・・・

それとも・・・俺がいつも暇そうにしてるから

しょうがないから相手をしてやってるのか・・・・

もうよく分かりませんねww

別に嫌われていてもいいけどw

次はデカロンですね。これで最後ですよ。

まぁ・・・ギルドのことですww

内容は・・・

俺はギルドの一員として認めてもらっているのか!?

これです。

理由は特にありませんwなんか最近デカロンやってて思ったことですのでw

とりあえず・・・以上です。