こんにちわ。今から友達と遊びに行ってきます。

ガンプラ買いに行ってきます。

友達と行ってきます。

何買うかは決めていないので・・・・はい・・・

なんか小坊みたいな日記になった。

あと、今日報告したいことがあるので楽しみにしててください(?)

こんばんわ。更新がかなり遅れてしまいました。

すみません。遅れた理由はモバゲー と言うものを始めたからです。

名前はsorutaです。(またw)

まだ友達あまりいませんしメールでよく話す人も1人しかいません。

なのでモバゲーやってる人は友希メールお願いします!!



こんにちわ。今日は卒業式でした。ついでに謝恩会とかいう

つまらない会もあったので今帰ったところです。

卒業式は眠くなったけど何とか頑張ってました。

1,2年の歌がしょぼかったので笑いそうになったけど

これもなんとか頑張りました。

謝恩会は変な店で中華料理食いながらビンゴやったり

メルアド交換したりでした。

謝恩会はつまらなかった。

では・・・昨日のことに話しを変えますね。

昨日は携帯買いに行ってたんですね。

auのW51Kと言う種類買いました。

まだやり方とかマスターしてませんが何とか使い慣れて見せます。

携帯購入報告をなぜ昨日しなかったのかと言うと・・・・

携帯買う→ついでと言うことで外食する→携帯少しだけやる→

少し寝る→起きてPC起動→ハンゲやる→友人とメール→

ブログ書く気失せる

と・・・まぁ・・・こんな具合に進んでいったわけですね。

とりあえず携帯からでも更新できるということで

毎日更新の野望がかなうかもしれませんね。

余談・・・親にPCパスハッキングしたのばれてパス変えられたけど

昨日またハッキングしちゃったw

こんばんわ。今日まで更新止まってた理由は珍しく暇じゃなかったからです。

PCはできたのでいつでも更新は可能でしたが書いてる暇ありませんでした。

次からはこんなことないように気をつけます。

まぁ・・・今日の話に変わりますがかなり前にゲーセン行ってボーリングやったと言う日記を書きましたが

また・・・そのことについて・・・春休み中に書くと思います。

ボーリング行く件は前から決まっていましたがブログ書く暇なかったんで今日書くことになりました。

日時不明、一緒に行く人一応決まったと言う状態ですが楽しめたら楽しもうと思います。

終わった後にゲオでガンプラ買います。多分俺だけ。

ボーリングよりもそっちのほうが楽しみと言うのは内緒でw

後、明日携帯買うことになりました。一応楽しみです。やりたいことあるのでw

後、SF再開しました。理由はWar Rockが難しくて勝てないからですw

第3次SF大会・・・春休み中にやりますよーw

こんばんわ。えっと・・・このブログで初めてなのか

久しぶりなのか知らないけどMHP2ndのこと書こうと思います。

今の俺はまだ村クエLV4というところで武器は太刀で斬破刀を使っています。

そして・・・今は氷属性のドドブランゴから取れる素材使う太刀作ってます(名前忘れた)

でも・・・牙が後1つで作れるのになかなか出てくれないんですね。

まぁ・・・・こんなものでしょうか?

ついでに言うと今日こっそりとXlinkやりました。

人がかなり多かったと言うことだけ覚えています。

こんにちわ。昨日深夜3時くらいまでPCやってたのがバレて

今日は禁止になりましたが内緒でやっている管理人です。

もうすぐなんか親が帰ってきそうなので早めに終わらせますね。

新しいオンラインゲームをさっきテストプレイしたら

快適に動いてくれたのでやることに。

そのゲームの名前は・・・ファンタジーアースゼロというゲームです。

始めたきっかけは・・・ただ友達がやっていると言う理由だけです。

タイプは確か戦士・弓・魔法の3タイプがあって・・・

俺はなんとなく弓を使ってみることに。

・・・ん?親が帰ってきそうな気配がするぞ・・・

と・・・言うことで詳細は後で書くと思います。


こんばんわ。えっと珍しく来たコメントにデカロンはどうするか?

と言うものが届いたんですね。実はと言いますと・・・

そんなゲームすっかり忘れてたやる時間が無いんですね。

これからWar Rockにハマリずっとやる可能性あり。

さらに新しいオンラインゲームのせいでデカロンさらにやらなくなる。

最終的に引退・・・という形にはしませんが時間ができたら

再開しようかと。

こんばんわ。えっと・・・今日は高校でなんかあったから

それに行ったんですね。

やったことは制服選んで教科書買って帰るだけでした。

俺の行く高校の制服にはネクタイとか言うものがついていて

俺にはどうしてもそれが似合うと思えないんですね。

まぁ・・・でも・・・規則は守るためにあるのでしょうがなく着けますよ。

ちなみに帰宅時間はコンビに行った時間を足すと11時半くらいでした。

後期試験のおかげで速く帰れる学校よりも速く帰れたw

それで・・・あの伝説のUFOキャッチャーデジカメ(詳細は過去の記事探してください)

それで前からやってみたかったWガンダム撮ってみたんです。

こうなりました。
ガンダム1

デジカメにフラッシュ無いのできついです・・・

ライト無理矢理当てて撮ったら・・・・
ガンダム2

こうなりました。

・・・ライト強すぎだよ・・・・

やっぱダイソーかなんかにある100円ペンライトがいいんですね。

さすが100円だけあって光が弱いですがこういうときは助かると思います。
ちなみにこれは昔に発売されたであろう

1/100Wガンダムゼロカスタムスペシャルオペレーションタイプです。

羽とかメタル仕様になってます。

多分売れ残りですねw

余談ですが明日War RockオープンするのでSFを今日引退しました。

なので・・・大会はWar Rock内で開こうと思います。

ついでに・・・春休み中に新しいオンラインゲームをやると思います。

こんにちわ。今日は3年だけ(?)学校が4時間で終了しました。

理由は・・・明日が後期試験だからですw・・・はい。

まぁ・・・俺には関係ないんだけど早く帰れました。

とりあえず俺にも明日・・・予定はあります。

何するのかは知らないけど俺が行く予定の高校で

オリエンテーションとか言うものがあります。

まぁ・・・多分つまらないことするから学校行ったほうが楽しいかと。

とりあえず・・・何するかは知りませんが・・・デジカメ持ってくつもりなので

うまく撮れていたら画像載せようかと。

こんばんわ。また深夜にブログ更新です。

えっと・・・日曜はですね・・・かなり暇だったんですよ。

MHPもなんかやるきなかったし大体ゲームを見たくないと言う状況でしたからね。

だから暇つぶしとして久しぶりに外で遊んでましたw

外で遊ぶだけだからと言う理由だけで学校のジャージ着て

木に登ったり・・・なんかいろいろしてました。

夜はMHPやったりTOD2やりました。

ついでにもなちゃとと言うチャットで喧嘩雑談してました。

・・・今日はこれで終わりです。

War Rockが3月8日に正式オープンらしいですねw

SFはアップデートしてから駄目になったので

こちらに移動すると思われます。

名前はもちろんsorutaでw