更新が遅れましたね。はい。

今日からデカロンは経験値とかいろいろ上がったんですね

今日はあまり狩りしてないです。昨日のこと書きます。

昨日は友達と一緒にボス狩りに行ったんですね

俺見てるだけでしたけど・・・・

そのときの画像です。

ボス

フリーズカーンロード?とにかく強いらしいです。

で・・・なんか友達が応援を呼んでみんなで一気に攻撃して

勝利。こんな感じでしたね。俺逃げてたけど・・・

で・・・狩りも終わってチャットタイムに突入!!

その様子です。

チャットタイム

なんの話してたか忘れましたよwwギルド・・・・だっけ?

とにかく昨日はいろいろあったわけですね。

今のレベルはいくつだったっけ?

ん~・・・・多分・・・38だと思いますよ。

はい。多分ですよ。

はい。今日もデカロンやってましたよ。

もう本当にすることないです。

今日でレベル36になってほしかったスキル手に入って

その後友人と狩りまくってあと少しでレベル上がるんですよね

本当にオンラインゲームってすることないですね。

チャットしようにも仲良い友達は消えて

する人はかなり少ないです

そういや今日なんかでかいのと殺りあってましてね

これが画像です

desune

なんでしょうかね?こいつは??

でかい割に弱かった・・・・

はい。もう終わりですよ。

今日学校の友達にオンラインゲームを勧めたら

即答で断られました・・・・


今日は本当に疲れました・・・

前行っていたように遠くのほうに買い物に行ったんですね

山形あたりまで行ったっけ??

とりあえず遠いんです。

行った理由は俺のほしいもの探しです。

友達はそれに巻き込まれた被害者です。

ほしいもの?それは・・・・無線ランですよ。

PSPネット対戦やるためですよ。はい。

2.80ダウングレーダが出るまでこれで・・・

こんな感じです。とりあえずありましたよ。

俺のほしいものが。3280円くらいだったっけ?

金足りなかったんで友達から少し借りました。

とりあえず暇つぶしアイテム手に入ってよかったですよ。

これからはPSPでネット対戦を楽しもうかと・・・

詳しいことは明日にでも教えます。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

これは前に言ってた痴漢男のマンガがある

サイトですので。




もう駄目なんですよ・・・あれですよ・・・あれ・・・

なんかレイアの逆鱗が全然でないんですよね。

嫌になりますよ。10回やって10回出ませんでしたよ。

なぜでしょうかね?

そういや・・・前に友達と遠くに行くとかなんとかいいましたが・・・

今日は俺と友達両方暇じゃなかったんですよね。

俺は1ヶ月に5回は暇じゃない日があるんですよね。

それが今日です。

なんか暇です。今日は楽しかったですよ。

親戚の奴等と電車行乗っていろいろやりましたから

それで、今日買う予定だったものが買えなくなったわけですね

親父が金をくれるっていってたので

早く帰ってきてほしいですね。

はい。またデカロンやってましたね。

今度は友達と狩ってましたよ。

それでね・・・明日友達と少し遠くのほうに旅立つんですよね。

俺は体力持つかどうかの心配しかしてないけど・・・

デカロンですね。ノラクだっけ?洞窟で狩ってました。

とりあえずレベルは上がんなかったけど久しぶりに

友達とできましたね。楽しかったよ。

友

これ並んで撮ったやつですよ。


今までデカロンやってましたね。

ずっとやってなかったのでかなり久しぶりです。

かなり狩ってました。

でも、レベルが上がりません。メンドイです。

戦闘?

こんな感じですね。

なんか・・・嫌になったのでやめました・・・

友人でもいないかなぁ?って思ってINしても

誰もいないってオチですからね。

なぜか今ロックマン系のアクションがやりたいです。

PSPの奴。イレギュラーハンターXだっけ?

ほしいです。はい。それだけです。

えっと・・・PSPで新しいバージョンがでたようですね。

2.81ですか・・・アップデートは・・・しませんね。

なんか今2.80までのフォトのセキュリティが弱いらしくて

しばらく待てばダウングレートできるかもしれない!らしいです。

俺も昔は自作系をやっていた人ですw

確か・・・ゲームボーイとファミコンを中心にやっていた覚えが・・・

でも・・・なんで2.8にしてしまったんでしょうね?

自分でも分かりません・・・はい。

とりあえず・・・ダウングレート・・・待ってますよ。

鉄拳やりながら待ってますよ。

ダウングレードできれば自作系紹介のブログになりそうですね。

2.8・・・そういやなんでソニーはフォトのセキュリティを

2.8までほっといたんでしょうか?

またランキングがすごいことになってますね。

えっと・・・571位ですか。前700位くらいと

思っていたらもう500に到達してたんですね。

早いものですね。月日が経つのも・・・・

もう9月になったんですね。早いです・・・

夏はなんかしたっけな~・・・何もしてねぇ・・・

もう少し楽しめばよかったです。はい。

そういえば明日は家に友達が来るんですよね。

明日学校休みです。理由は忘れましたw

とにかく休みです。

たぶん・・・明日で100HITしたら何するか決まると思いますので

友達と何も思いつかないのでやりません。

見たいなこと考えたりしたけど多分やると思います



こんばんは。

今日は・・・ゲームを売りに行きましてねぇ。

売った金でなんか買おうと別のゲーム屋行ったんですよ

PSPはMHP以外全部売っちまったから

PSPのゲーム買おうってことで見てたんですよ。

それで、鉄拳があったから・・・買ったんですよw

面白いですよ。これは。やっぱ格ゲーはいいですね。

格ゲーって2Dよりも3Dのほうがいいと思いませんか?

俺だけですか?

なんか鉄拳はよくゲーセンでやってましたよ。面白いから。

本当にいいですね。こいつは・・・・神?ですね。


こんにちは。

現在かなり暇でデカロンやるかデコオンラインやるか迷ってます。

デコオンラインは・・・することないし・・・デカロンは・・・メンドイし・・・

どっちもやらないで部屋で寝てるか・・・

こんな感じで悩み中です。

後・・・俺と友達のHPが100HITしたら何するかっていうのは

とりあえず少しずつ決まっています。

今決まっていることは・・・・

1、HPにある使われていないチャット

2、とりあえず俺等とデカロン

この2つですね。

俺的にチャットをやると荒らしが来る確率大なので

デカロンがいいですね。はい。

詳しいことは決まり次第伝えていくつもりですので

後、30人で100HITです。

是非来てください!