カエルお食事タイム
少し前に政耶のおうちの前にいた小さなアマガエル捕まえて飼ってるの

去年は計3匹で最初の子に付けた名前がジャンプだったからあとから捕まえたのはホップとステップと名付けて合わせてホップ、ステップ、ジャンプ(๑>ᴗ<๑)
でもその子たちは餌としてミルワームあげたけどうまく食べれなかったから野に返した😢
そして今年の子の名前はケロッグ( *´︶`*)
単純だけど言ってみたら名前に決まった(´>∀<`)ゝ
私は虫嫌いだし餌がないのはかわいそうだから野に返すしかないかなーと思ってたら政耶が職場で羽アリをストローに詰めて取ってきてくれて✨
それをあげたら食べたから餌がなくなるまで飼う事に😊
ペットショップでミルワーム買ってきたからケロッグが食べれなかったらハムちゃんにあげればいいかなって思ってたけど…
ちゃんと食べてくれてるのー(∩´∀`∩)♪
これで成長してくれるかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

