赤ちゃんサラン
夜はサランくん🐹がカラー外しちゃって付けるの大変すぎた💦
イヤなのわかるし可哀想だけどケガが治るまでの辛抱😢
ずーっと落ち着かなくてご飯も食べないしお水も飲まないから心配で…
大好きなキャベツなら食べるかなと思ってあげたら食べてくれて(*´ω`*)
私の手の上で赤ちゃんみたいだった💕
可哀想なサラン(´・_・`)
サランをどうしてあげたらいいのか…
お薬は私の指に付けたら舐めてくれるから飲ませる事はできてるけど…
自分でご飯取れないから持ってあげようとしても食べてくれない💦
カラーをはずしたくて暴れてる😢
今はそっとしておくしかないのかな…
お水に栄養混ぜたから飲んでくれたらいいんだけど…