【急募】★求★シドチケ譲って下さい!!$dead stock TOUR 2011$4月3日(日) 日本ガイシ 1~2枚探しています譲って下さる方、メッセージお待ちしておりますよろしくお願いしますm(__)m
03/02 ♪マツキヨ♪毎月01、02日は、マツキヨ、カウンセリング化粧品ポイント10倍ということで行ってきました(・∀・)計12点お買い上げ(人´∀`).☆.。.:*・°その中から04点ご紹介(・∀・)SUISAI ビューティークリアパウダー酵素入りの洗顔パウダー洗顔料に混ぜて時々使ってますH&S ヘッドスパ 濃密ケアクリーム前から気になっていた商品地肌濃密ケア・美髪・ヘッドスパ効果があるらしい(°∀°*)これから使うのが楽しみ(o´∀`o)お風呂は1時間~1時間半でもともと長風呂だけど、ますます長風呂になりそう(°∀°)クレンジングローション エイジケア疲れてて眠くて(´Д`)洗顔できない時に重宝してます拭き取るだけの簡単クレンジング(°∀°)保湿もしてくれる優れものマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー フレームプラス@コスメで気になってたマスカラコイル&コームでフレーム強調&迫力ロングアイライン効果をもあって、長さも出せるらしい来月はDEWスペリアローション コンセントレートⅡを買う予定ファシオのマスカラも気になる(°∀°*)買い物って楽しいな(o´∀`o)でした
02/26 ♪est♪バースデーのお葉書をもらったので行ってきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ここしばらく化粧水(夜用)と乳液はestこの前サンプルで使ってよかったので、今回初めて泡立てない洗顔も購入泡立てなくていいのが楽だし、美容液成分が入ってて保湿効果があるみたい(・∀・)朝用の洗顔として使お3月発売のマッサージ洗顔も気になる(°∀°)でした