今日から、先日頂いたナノケアでお手入れ始めました


まずは

温スチームでディープクレンジング

しばらくスチームを当てて温めて、毛穴が開いてきてからイグニスのクリームクレンジングでクレンジング開始

クルクル
クルクル
温かくて気持ちいい(*´д`*)

そして洗顔後

クリア肌コースという、温スチームと冷ミストが交互に出てくるコースで約15分お手入れ

温スチームはデコルテにも当ててOK

冷ミストは顔がビショビショになるくらい出てきて(´Д`)これがまた冷たくて気持ちいい(*´д`*)

ガゼットのDVD見ながらやってたら
あっとゆー間に終わった(・∀・)これなら続けられるかな(´∀`)
今度は温スチームでのマッサージもやってみよう

でした

2011/05/28(土)
