09/12 ✻LOUIS VUITTONプレゼントで頂きました(≧ω≦)ヴェルニのジッピー・コインパース色はホントはピンクがあればよかったけどなかったので、ポム・ダムールにしました(・∀・)お札やカードも入れられるし、けっこー使えそう( ´艸`)ヴィトン好きだから色々集めたいな(´∀`)
【急募】★求★ラルクチケ譲って下さい!L'Arc~en~Ciel9月10日(土)さいたまスーパーアリーナ9月11日(日)さいたまスーパーアリーナ【枚数】1~2枚 上記のチケットを探しています譲ってくださる方、メッセージお待ちしてますよろしくお願いします
09/06 ✻LOUIS VUITTONプレゼントで頂きました(≧ω≦)アズールのガリエラPMモノグラムと迷ったけど、アズールがお似合いと言われアズールに決定初アズール大事に使おう(≧∀≦)あとアズールに合うとのことで、一緒にプレゼントで頂きました(≧ω≦)これつけてたら可愛いかも