$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-20110913003712.jpg



プレゼントで頂きました(≧ω≦)ドキドキドキドキドキドキ


リボンヴェルニのジッピー・コインパースリボン


色はホントはピンクがあればよかったけどなかったので、ポム・ダムールにしました(・∀・)

お札やカードも入れられるし、けっこー使えそう( ´艸`)


ヴィトン好きだからドキドキ色々集めたいな(´∀`)



$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-634991.gif$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-634996.gif



ハートL'Arc~en~Cielハート



リボン9月10日(土)さいたまスーパーアリーナ

リボン9月11日(日)さいたまスーパーアリーナ


【枚数】1~2枚


上記のチケットを探しています!!

譲ってくださる方、メッセージお待ちしてますラブレター


よろしくお願いしますキラキラ



プレゼントで頂きました(≧ω≦)ハートハートハート


$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-F9990004.jpg


リボンアズールのガリエラPMリボン


モノグラムと迷ったけど、アズールがお似合いと言われアズールに決定!!キラキラ


初アズール大事に使おう(≧∀≦)


あと


$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-F9990005.jpg


アズールに合うとのことで、一緒にプレゼントで頂きました(≧ω≦)


これつけてたら可愛いかもハート



$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-634991.gif$莉菜$のバンギャ生活          (o´∀`o)女磨き頑張ってます(´∀`)-634996.gif