あああ!!!
SATOちが!!
さとちが!!
ブログ更新してる☆!!
丁度1時間前に☆
全然しないんだもん馬鹿;∀;`
にしても…
あんな可愛いらしいぬいぐるみを買ってしまう輸皿に不覚にもとっても萌えたさ(はぁと)
しかし思い出したが…福岡かよ今日…orz
行けないライブの時の気合いのブログとかすっごい寂しくなる~;
あ~あ~全通するつもりだったのに´・Д・`
次のツアーこそらはまじで追加も頑張ろうかな…まじ札幌はやばい!!!!ペニーレーン24はまじで行きたい…
てか地方はほんとにキャパが神すぎるからああああああああ
うん
がんばろ
ってhideサミの影響で首が痛過ぎる
ライブクオリティ
ヘドバン久々すぎた
あああ痛い
さとちが!!
ブログ更新してる☆!!
丁度1時間前に☆
全然しないんだもん馬鹿;∀;`
にしても…
あんな可愛いらしいぬいぐるみを買ってしまう輸皿に不覚にもとっても萌えたさ(はぁと)
しかし思い出したが…福岡かよ今日…orz
行けないライブの時の気合いのブログとかすっごい寂しくなる~;
あ~あ~全通するつもりだったのに´・Д・`
次のツアーこそらはまじで追加も頑張ろうかな…まじ札幌はやばい!!!!ペニーレーン24はまじで行きたい…
てか地方はほんとにキャパが神すぎるからああああああああ
うん
がんばろ
ってhideサミの影響で首が痛過ぎる
ライブクオリティ
ヘドバン久々すぎた
あああ痛い
(´・ω・`)
なんでかなあって
思うよ
なんでこれが世間での“普通”にならないのかなあ。
アダムとイヴがいたなら
なんでアダムとアダム、イヴとイヴはないの?
じゃあ誰がアダムとアダムをつくったんだろ
いいじゃんね
教会で
タキシード姿の二人が
腕組んで
一緒に歩いてちゅうしてもさっ。
よくよく考えたらこれってこの世で一番切ないラブストーリーかもよ?
同性愛。
まあ今のあたしには分からない、色々な問題があるんだろうね。
“禁断”ってなっちゃう理由がさ。
思うよ
なんでこれが世間での“普通”にならないのかなあ。
アダムとイヴがいたなら
なんでアダムとアダム、イヴとイヴはないの?
じゃあ誰がアダムとアダムをつくったんだろ
いいじゃんね
教会で
タキシード姿の二人が
腕組んで
一緒に歩いてちゅうしてもさっ。
よくよく考えたらこれってこの世で一番切ないラブストーリーかもよ?
同性愛。
まあ今のあたしには分からない、色々な問題があるんだろうね。
“禁断”ってなっちゃう理由がさ。
理想の彼氏はどんな感じ?バトン
このバトンは女性の方のみ参加出来ます。(男性の方申し訳ございません!)
1スポーツやってる人好き?
◆ふつー
2スポーツの種目は問う?
◆サッカー

3どんなスポーツをやってる人が好き?
◆だからサッカー
4かつてはスポーツをやって居た人でも大丈夫?
◆別にスポーツとかどーでもいい
5外見はどんな感じの人が好き?
◆インテリ、裏原
6やはりイケメンじゃないとダメ?
◆それ以前にあたしはB専って評判だよ
7体格良い人は好き?
◆無理無理無理無理
8痩せすぎてもダメ?
◆ガリガリが良い。逹瑯がベスト
9髪は黒い方が良い?
◆あ~黒で似合ってたらやばいね
10坊主頭はダメ?
◆うん
11髪長い人は好き?
◆襟足長いのだけは無理。ロンゲ論外
12髪ツンツンの人は好き?
◆加工してある髪好きくない
13カラオケでどんな歌歌えたら好きになれる?
◆清木場俊介とか
14足速い人はどう?
◆あ~そう。くらい
15気遣ってくれる人は好き?
◆好きだね。だって嫌いな相手に気つかわんでしょ
16優しい人はもちろん好きだよね?
◆優し過ぎもダメよ
17誰に対しても優しい人は好き?
◆うん
18自分だけに対して優しい人は好き?
◆嬉しいけど…ね…
19自分より背が高い人は好き?
◆5cm前後未満なら
20結婚は何歳年上・年下の人としたい?
◆わからんなあ~
21職業は問う?
◆まともな職なら良い
22自衛官や警察官の人と結婚したい?
◆無理
23「22で結婚したい」と答えた方へ→やはり守ってくれそうだから?
◆ってか自衛隊と警察は保証金がすげえから一生金にこまんないよ
24運転士はどう?
◆やだ
25医者はどう?
◆やだ
26教師はどう?
◆やだ
27会社員はどう?
◆べつに
28スポーツ選手はどう?
◆やだ
29公務員はどう?
◆これ!!!!
30農家や酪農家はどう?
◆論外
以上で終了です!お疲れ様でした!ありがとうございました!あなたの幸運を祈ります!
◆どうも~
お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id