今日は一日雨だったし、「うー」も仕事でいなかったので、外出しませんでした。



やっぱり外出しないと
お金使わないなぁ(当たり前か)



ちょっと、ぶらぶら出かけても、ちびちび使っちゃうし(そこがダメなんだよな…)
とくに買うものなくても食料品売り場で、フラフラ~っと買い物しちゃうし(だからそういうとこだよな…)



でも、やっぱり一日家にいると、用事ははかどるけど、イライラしてしまう(ノ><)ノ



自販機でコーヒー買うだけでも、ストレス発散になってるだ!!!


と、
痛感いたしました。。。
久しぶりの更新です



何かとバタバタな毎日を送っておりました。



こびの七五三や
こびの幼稚園の申し込みや
コンサートに行ったり
何年かぶりの友達と集まったり
ちょっと体調崩したり…



私はけっこうたくさんのブログを購読していて
色々読んでいると
書く時間が~( ̄▽ ̄;)
みたいな…



しかーーし!
整理したいこともあるので夜中に書いてます。



ちょ、貯金が(;´・`)



やばいよ(´~`;)



前回、貯金額
165万円
と書きましたが、そこからすでに5万円マイナスになってます(┬_┬)



原因は………
上に書いた、最近バタバタしてたやつなんですが、まだこびの七五三の写真の支払いもしてないし(3万円)年賀状も注文してるので、その支払いもあります。
あと、かなり前から決めていたレジャーが来週に。これに関しては
予算7000円はおいてます。でも足りないと思う…



幼稚園で使うものの支払いも来月にあります。
それは、来年2月に
学資保険のお祝い金が出るので、それを使います。
お祝い金で私の入学式に着て行くスーツも購入予定なので、た、足りるかな( ̄▽ ̄;)



こびの七五三や幼稚園。
楽しみなことに使うお金は、やっぱり嬉しいけれど、緩みそうな感じなので、大切に、引き締めながら、ケチりすぎず、年末年始、何故かお金が飛んでいく時期に向けて
計画的にいきたいと
思います。



って………



1か月で貯金5万も減ってるって、かなりやばいよね(>_<)



グダグダいってないで
引き締めまくれ~!!



だよね。
さっき更新した
贅沢!?の
文章………………



何かえらそーな割に書いてることしょぼいな。




文章書くのって難しいぞ。。。
がんばるぞ!