体調、絶不調〜ショック

気持ちの面で…ですね。

とにかく行きたくなくて、行きたくなくて仕方ないけど、行かないといけないからどうにかして行っている。という状況。


行ってしまえばどうにかなっているので、とにかく「大丈夫だから、大丈夫だから」と自分に言い聞かせて朝起きていますチーン

そんなときに届いた、前の職場の先生からの励ましライン。

お店の中で手続きの待ち時間に見たんだけど、涙を堪えても出てきてしまって、(うるっとですが)車に乗ったらポロポロと…。

あぁ…何か疲れてんだな…


それでも、頑張るしかないから頑張る!


そう自分を奮い立たせていたら、別な前の職場の先生からご飯のお誘いを頂きました爆笑

行く!!ラブ

即決ですよ(笑)

いや〜本当にありがたい…笑い泣き



梅雨明けしたころ、私も乗り越えられてるだろうな、と思います。



さて、愚痴ったあとは楽しかったGWの話〜爆笑





行ってきましたよ!帝国ホテル〜!爆笑

この日のためにワンピース新調したのに(半袖しかなかった)、まさかの夏日びっくり
26度とかじゃなかったかな?

買ったワンピースはクローゼットにしまい、元々持ってたものを引っ張り出す…というぼけー



でも、安定の3人!
めちゃくちゃ面白かった~爆笑

お料理はフランス料理。


綺麗に撮れなかったけど、サーモンのなんとやらです(笑)



デザートも美味しかった〜ラブ


娘も、友達と遊園地に行ってジェットコースター克服!

お友達のお母さんが「元々行く予定だったから」と、GWど真ん中に連れて行ってくれました笑い泣き

本当に感謝です照れ