子残念:守谷のブログ -2ページ目

(´・ω・`)窓を叩かれた件

今日なまら笑った(^ω^)
バドミントンまじ最高www
なんか楽しかった(^-^)

水曜日の時間割好き!!楽←
それに比べて木曜orz


放課後はVictoria☆
まじ爆笑しまくりですねーん
結婚式の妄想とかわや(^ω^)
アドレス変えなきゃ!笑
りさがトイレ行ったときとか
爆笑だからね(・∀・)
トイレであんなに笑えるうちら本当に素敵すぎる!!!笑

帰りチラチラ見られたらしいよ(^-^)守谷は背向けてたから最初わからなかったけど
窓叩かれた((((゜д゜;))))
な-ん-な-の-!!!
てゆかお前の顔30点(^-^)
出直せ←
調子こいてんなよこの糞ガキめww
石投げちゃうぞ☆

新札行ったけどまさかのまさかで拡ピないかんね-
一気にやる気失せたわ(´`)
あ-もうめんどくせwww
B型気分屋きゃっほい\(^O^)/

L-01AやめてF-01Aにするかな
スライドじゃないけど(´・ω・`)
Lは機能なさすぐる(´;;ω;;`)

レッドカーペットに出たはんにゃ
ずぐだんずんぶんぐんゲーム
やってたよ(^ω^)

その後水どう見て




もう寝るぴ-




おやすん(ノ)・ω・(ヾ)

ボス

子残念:守谷のブログ-20090121225350.jpg
ボス!2Gが入りません(;ω;)



「6Gと4Gクリアーしてからにしなよ(^ω^)」



アイアイサー!ボス!(`・ω・´)



ボスは闇の帝王(^ω^)

(´・ω・`)サイズがわからない件

おかげさまでマフラー
発見しました(`・ω・´)☆
すいまめん.

今どうやら守谷の左耳は
8Gらしい(^ω^)
あと5段階ww長ww
8Gはだいたい3.2ミリくらい☆

4
3
2
1
0Gは明日買ってしまおうかな
拡張のはまぁ良いんだが
問題はリップでして(^ω^)

安ピンは約0.7ミリでギリギリ18G
いかないんですよ(´;;ω;;`)
最近ボディピ見てないから
なんとも言えないが18G以下で
カーブバーベルってあったか?
なかったら0.3ミリ無理矢理
広げるか(´;;ω;;`)アーメン
ラブレットも開けたいお年頃!
駄菓子菓子リップ2連も
素敵んぐ(^ω^)ムキャー

明日新札行って財布と
相談しながら拡ピとバーベル買って
ドコモのカタログ的なの
貰ってくるかな\(^O^)/
1 人 虚 し く
ど…どうせ皆自学だろ(´`)
わかってらいwww

ニードル売ってたら楽なのにな
そんな高レベルなの求めてないさ←


CDJ最高だったぬ(ノ)・ω・(ヾ)
ゆけ-!ゆけ-!らぶばっし-ん!!!
しげ見て目の保養してきした☆
守谷さん筋肉ある人嫌い
だけどしげは別(^-^)笑
しげは守谷の癒やし、
そして心のオアシスや-!!!
あやぴ-まりがとうww

6Gの拡張器ぶっ刺して寝よ。
明日それで学校行けばいいや←
おやノシ