カラダ研究家ですけど -10ページ目

UFC98リョートがチャンピオンに成れたら最高に嬉しいなぁ。

カラダ研究家ですけど-2009052216570001.jpg
リョート父と長いこと語り合った事がある。
リョート父は侍のような人だった。(侍に会ったことは無いのだけど*_*)

とにかく偉大な父って感じだった。
一時期は道場生1200名を越えていたほどの空手道場を経営していた^^;
ブラジルでも指折りの格闘技の指導者だ。

「あなたも練習にいらっしゃい!」って言ってくれたけど
「お父さん私は選手じゃなくて選手のケアをする方の仕事で」
と言ったがそれでも
「アマゾン川はいいぞぉ!」
話が噛み合わないときもあったけどぜひ行きたいと思ってます。
本気でUFC97のモントリオール大会の後にブラジルに行こうと思ったんだ。石井選手に聴いてもらったりもしていたんだけど
ブラジルってビザがいる事を初めて知ったし、予防接種もいくつも受けないといけないみたいで諦めたんだ┐('~`;)┌
もしあのままブラジルに行っていたら今頃一緒にラスベガスに乗り込んで居たに違いない!!

リョート父が
「日本人の血が混ざった男でも日系人がUFCのベルトを巻いたら嬉しいだろう!!えぇあんた」
まったくその通りです。お父さん。

リョートを応援しますよ!ただこの話題は今日本にいるソクジュには言えない話題かもね~。

リョートと対戦したことあるからね(*_*)

遠い空から祈ってますよ。
対戦するエバンスもいい選手でアイスマンと対戦したときにダン・ヘンダーソンとアイスマンが同じ控え室だったからそこでダンとかジョーとかソクジュと一緒に試合をテレビで観てたけど大迫力だったなぁ。
KOされたアイスマン陣営はシーンとなっちゃったのを覚えている。
アイスマンが下馬評では有利だったからね。


最高の試合になる予感だね。

頑張ってね!(@_@)リョートを応援しますが。

DREAM9でチャンピオン( 予定)になる人のケア 豚インフルエンザは平気そう(^o^)v

カラダ研究家ですけど-2009052213530000.jpg

ジェイソン・メイヘム・ミラーに呼ばれてホテルまでカラダのケアに行ってきたよ。

ドアを開けるなり、ハイタッチで
「ヘイ!ブラザー!!」
パチンとやる手が痛てぇっつーの^^;

ジェイソンは弟みたいなもんで一緒にバカをしたりもするんだ。
相変わらずのおバカキャラでずっと笑わしてくれる。

ところでカラダは絶好調でベルトを取った後の話ばかりしている。
自信満々だ。
アメリカに来たらアメリカのジェイソンがやっている番組に出してやると言っ
てくれたり、アメリカで開業しろよと言ったり
前向きな人間といると楽しいね!!(^з^)-☆

減量も順調で蕎麦を食べに行きました。

ジョーとソクジュは今夜到着ってことでまた夜ホテルに戻らないと…( ̄▽ ̄;)
山本KID選手と万全の体調で挑んで欲しいし、ソクジュも勿論勝つだろうけど、いい勝ち方してほしいからね。


しかたねーか┐('~`;)┌



友達が頑張るから俺も頑張れる。


今日もありがとう!!

ケニアから来た患者さま

カラダ研究家ですけど-2009052112220000.jpg
ジャンボ(アフリカの挨拶)

ケニアの看護師さんが患者様として来院されましたよ。


人の紹介の紹介でケニア!?(~_~;)近いなぁイヤ遠いぃなぁ

とにかく首と肩と腰が痛いと言うので世田谷の私の治療院までわざわざいらしてくださった。

「私の知り合いでザンビアに住んでいる人がいて・・・」
治療の最中の話でこんな話が出た。
ほうほうケニアの隣のザンビアですかぁって


随分遠くのインターナショナルな話になってきたもんだ…カラダの困った人は多いんだよね世界でも。


肩を検査すると手が挙がらない後ろにも回らない。
「あぁこれは50肩ですよ」
「えぇぇっこっこれが50肩なんですかぁ」
ケニアの人も50肩になるんですね〓っ
ちょっとツボに入りましたよ。

この症状はまだ二週間程しか経ってなかったので一回の治療で直りました!

よかったよかった!これで人の役にたてますね。
頑張って下さいね~!


人の役に立つ人の役に立つって 間接的にケニアの人の助けになるようで嬉しかった。
気分がいいや☆




今日もありがとう!!