☆:Welcome)☆ -33ページ目

★良い日:)

カラオケ行く→行かない→
行く→行かない‥

繰り返しで

結局
行かない事に

勉強があるから
しかたないよねしょぼんメモ

kirioも行きたかったな
一緒に買い物したかったぁ
2つとも今度だね:)ハート


うちも勉強しなくちゃなグー一応テスト週間だしキラキラ

最近ONE PIECE好きだから
You Tubeばっか見てるんだよね

だって
one piece好きだもんドキドキ






3日楽しみだなあニコニコ
早く来-いグードキドキ
大好きだからね>∀・)ラブラブ
友情って本当大切だねキラキラ

★enjoy life(>∀・)キラキラ

★安心?:/

よく分からないまま
時間過ぎて学校終わり

はるなのバイト探しビル
とりあえずコンビニまわった

家帰ってぉ着替え
あるなと綾菜
楽しそうに喋ってたキラキラ
お互い可愛い2
言ってるもんニコニコラブラブ"

ヘルスバンク言ってから
コンビニ巡り長音記号2:)キラキラ

‥途中

:/あせる

びっくりしたぁ
意外な組み合せだったニコニコ

んで
王将行ってご飯ナイフとフォーク
本当楽しいし面白いし
優しいし
いてくれて本当よかった

仲直り出来たよドキドキ
泣きながら携帯だもんニコニコ"


本当友達って
大切だなって思ったキラキラ
ありがとお(゚∀・)ノドキドキ

★双:)

気まずい中
学校へ学校

前に上げた物
返された‥

しょっくだった

本当にしょっくショック!

‥もう元通りにゎ
なれないのかな?
仲良くできないかな?

‥つらいな

裏切ってごめんね




学校終わって
綾菜と稲あぴDASH!
食べながら
いろ2語り合い
のんび-り周りながら
帰宅家キラキラ

悩みゎつき物だね(._x∩ダウン