☆:Welcome)☆ -3ページ目

猫背治しますにゃーグーアップ

ぶんぶん


最近車運転するの
慣れてきたかも車キラキラ

‥‥

下り坂でアクセルとブレーキ
間違えちゃったけどニコニコ

澤田先生
ごめんなさいしょぼん



学科とりあえず終わったけど実技やっと6時間終わったからな。。。
23日に仮免採れる
ようになるから
‥間に合うかなガーン

やっぱキャンセル待ちしかないかなドンッ

なんで?

他の家の人も
こんな感じなの?

もっと話聞いてよ

なんで無視するの?

なんでこんな時間に
ルーズなの?

1時間2時間遅れても
なんでそんな平気な顔できるの?

これが普通なの?

違うよね?

注意しても
逆に指摘されるし

自分が悪いの?



さみしい

本当にさみしい