今日はOTというリハビリに参加しました。料理教室ではオムライスと、コンソメスープとフルーツポンチを作りました。私は人参の皮をむいてみじんぎりにしました。終わった後休憩しました。卵は個人で作りました。 皆個性的でよかったです。2時間位休憩して午後からリラクゼーションをやりました。ラベンダーのアロマをたいて富士山のような音楽をながしながら体をほぐす運動などをやりました。肩こりにきくつぼを教わりました。1日は疲れました。
明日は、OTに行ってきます。料理教室とリラクゼーションをやってきます。明日は何作るか楽しみだな。リラクゼーションの後の紅茶も楽しみです
木曜日は午前と午後があって精神的に疲れてしまったので午後だけ参加したいとOTのスタッフの人に明日伝えようと思ってます。
木曜日は午前と午後があって精神的に疲れてしまったので午後だけ参加したいとOTのスタッフの人に明日伝えようと思ってます。最近OTの料理教室行き始めて家で料理作る事が増えてきた。今日は家族にドリアを作りました。お母さんに美味しいと言われ嬉しかったです。お父さんもおじいちゃんも美味しいと言ってくれたので作ってよかったと思いました。今度はカレーに挑戦したいなと思います。