快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険? -79ページ目

某るぅさんが紹介してたレバ刺し

るぅ++テキトー日記。
http://ameblo.jp/ru-chan-ru/
 
 
るぅさんのブログを読んだ後に見つけたので買って見ました(笑)
快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-d-stage_2900007801915.jpg
あっ違った(笑)
 
快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-画像-0011.jpgオサレにパセリを乗せてパチリ!
 
ではいただきます
 
モギュモギュごっくん…
ん~最初噛んだ瞬間はオッ!って思ったけどすぐにこんにゃく味
 
るぅさんの言う通りこんにゃくです(笑)
 
見た目としょっぱ系のタレでなんとか誤魔化せるかと思いきや、ダメ(笑)
 
あなたとはさよならです。
 
見ても知らないふりします(笑)
 
それから袋に印刷されていたこのおっちゃんは誰かしら?快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-画像-0009.jpg
ところでもう1つ偽物が写っていたのに気が付いたでしょうか?
 
オサレなチェリオ!

験勉(けんべん)してる?親指大ね!

みなさんは快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-うんち.gif肥溜めに落ちたことがありますか?
 
快盗はあります!
 
おかげで金ウンがついたため、今ではやりくりが大変です!(笑)
 
子供の頃の快盗に
「お前はなんでそんなところに落ちたんだ」
っていうてやりたい!
 
ということで
子供時代にタイムスリッパ…あれ?タイムストリップだっけ?…快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-おっぱい.gif
 
駅を中心に団地やスーパー、商店街などが出来て都会のように見えて実はまだ田んぼや畑などが残っていた足立区の外れの竹ノ塚。
隣は埼玉県草加市…
田舎ですよ田舎!快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-おいおい・・・.gif
 
因みに足立と練馬のナンバーは嫌だ!というドライバーは今でもいるのかしら?(笑)
練馬にはね、
『練馬変態倶楽部』
があるから!(笑)
 
 
それで、空き地や野っ原が多かったので1人のときでも遊べたのね。
 
ある時、一畳半ぐらいのプールのような凹みがあって、上から見ると土で埋まっているように見えたし、適当な石を投げ入れても沈まないから大丈夫だと思い飛び降りたら…
 
どっぼ~ん♪
 
底無し沼みたいで、慌て側面の壁に手をかけ、貞子の様にはいのぼって…
 
臭い!臭いじゃないですか!?快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-down5.gif
 
家に帰り、ビックリした母に
「変な穴に落ちた…」
って言ったら
「あんた、肥溜めに落ちたのね…」
 
 
その時初めて
『肥溜め』快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-pict1.gif
を知りました。
 
 
今思えば、住宅地にするために畑を潰し、肥溜めも埋めるつもりだったのではないかと。
そしてその前に快盗が落っこちたと(笑)快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-穴落ち.gif
 
トランポリンのスプリングでチンチンの皮を挟んだ男子はいたけど肥溜めに落ちた子は多分快盗だけでしょう。
 
 
というわけで、実は私もっていう方は名乗り出てください。
 
お互いに金ウンをなめ合いましょう!
 
チェリオ!

こっこりは…もちかちたら黄色い…

なんと伝説は本当だった!?
信号待ちでふと、見たら…
 
快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-画像-0011.jpg例の救急車らしきものが停めてあるじゃあーりませんか!
福祉って書いてあるし…
 
次回またわかったら紹介します!
 
チェリオ!
快盗ルゥチョンカイのゆかいな冒険?-penguin5.gif