abc123-yellowさんのブログ

abc123-yellowさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
花火でしたね隅田川の。高く上がるのはうちのベランダからも屋上からも見えました。長女と長男一家は屋上で花火見ながら花火してたようです。さて明日から3日間フル回転で働きます月末月始頑張れば 極上の癒やしのスパ美しい海子供孫達との楽しい時間が待ってるよ~ 私バリニーズバーをやりたくてコックさんの手配やバリ舞踊できる女の子日本に呼べるかとか向こうにいる知り合いに頼んでみます。バリ舞踊鑑賞出来るバーやりたいの長男次男長女にお店任せて。もし出来るようになったら皆様よろしくおねがいします。
夏休みも始まりましたね。私ももうひと頑張りすれば来週はバリ島です。楽しみだなあ。でももう今年のこのバリ島で、強制参加の家族全員旅行は終わりです。この後は任意参加です。必ず下から二番目までが、え~またぁ~ みたいな行きたくないみたいな感じでしたから。一番下は中2だからもう来年は受験だしね、下から二番目は毎回乗り気じゃなさそうだしもう短大来年卒業だし就職したそうですしね。私はもう一年行ってもう一つ資格を取って欲しいんだけど、、。だからもうこれが強制参加旅行は最後。少し寂しいですね。今回バリは二カ所に泊まります6泊はジンバランのヴィラを借り切りました残り三泊はクタのホテルに。長女が来年留学したいみたいだからその大学や寮も見学してこなきゃ。のんびりしてきます。先週我が家には全員が心痛める悔しい辛い嫌な事件があったんで リフレッシュしてきます。あとちょうど一週間 お仕事がんばります。
長女二女三男 そう我が家の子供達三人とも立て続けに携帯機種変して皆iPhone。ママは絶対無理と三人に口揃え言われたし自分でもそう思うし、私はこのまんまでいいや。今日は暑かったけどいいお天気で風もあり朝から夜までお洗濯してました。明日もおうちで片付けものしようっと。アイロン掛けもたまってるし あーあ専業主婦になりたいなあ。