先日行ったONE PIECE展in大阪。
入場者には記念にビブルカードと言う特典が配布されます。
うちも3人行ったんで3枚貰いました(^_^)v
今、このビブルカードがネットオークションでもガンガン入札入っていて、かなり人気なんです。
このビブルカードは、色んなキャラクターのカードが1枚入っていて、何が当たるかは開けてみないと判りません。
そんなビブルカードの中身が知りたくて、昨晩開封しました。
そしたら、今日夜勤から帰って来た旦那さんが、開封されたビブルカードの袋を発見して、凄く怒って、私が仕事中に携帯にお怒りメールを送って来ました。
本日のお怒りメールの数12通。
「何で勝手に開けた!」から始まり、「価値が下がった!」まで、それはそれは、か~なりしつこく怒られました。
私にしてみれば、そんな価値の有る物だとは思いませんでした。
仕事から帰ってみたら、ビブルカードの袋がしっかり糊付けされて、再び開けられなくなっていた。
そんなにこのビブルカードって凄いのか、ネットのオークションを確認したら…
確かに凄い人気でした。
今この記事を書いている間にも、Cメールが届いてるマークが付きました。
きっと、お怒りメール13通目(>_<)
無視して寝たふりしようか、13通目を開こうか…

特典のカード開けただけで、そこまで怒られるとは思わなかった(ToT)
東京で開催され、約51万人を動員した、尾田栄一郎さん原作のONE PIECEのONE PIECE展in大阪に行って来ました。
母ちゃんのまったりブログ-121201_1245~01.jpg

母ちゃんのまったりブログ-121201_1247~02.jpg

母ちゃんのまったりブログ-121201_1247~01.jpg

前売り買ってたんでスムーズに入場出来ましたが、入場前も結構な人でした。
今回、館内は撮影禁止だったので、内容写真は有りません。
これから行かれる方もおられるだろうから、内容の記載も控えておきます。
ただ一言だけ言うなら、ONE PIECEのにわかファンの私も、すっかりONE PIECEの魅力に取りつかれました(≧∇≦)
原作やアニメを見てない人には解らないネタになりますが、私、エースとトラファルガー・ローと言うキャラクターにかなりハマり気味。
息子よりも、親が感動する展覧会でした。
尾田栄一郎さん万歳!!