明日2/6AM.5:00よりレコチョクにて、ひまりと言う男性ユニットの新曲「櫻」「Birthday~2013~」の先行配信がスタートします。
「櫻」のPVは、被災地宮城県で撮影されて、彼らにとっても、非常に思い入れ強い曲になっております。
「Birthday~2013~」は、普段中々言えない両親への感謝の気持ちを歌詞に表した歌です。

どちらも素晴らしい曲に仕上がっております。
ひまりをご存知の方は勿論、ひまりをご存知でない方も是非是非ダウンロードして下さい♪

URLはこちら↓
recochoku.com/a0/enk_himari/
息子の算数のプリントの字がかなり汚い事を指摘して、長々と説教したら、
「もう判ったよしつこいなぁ!」
とテレビを見ながら言い返して来たから、見ていたテレビを消してリモコンも取り上げたら、
「やめようよ 自分がされて 嫌な事」
と五・七・五の短歌攻撃でリモコンを奪い返しに来た(-"-;)
昨日はかなり褒めるべき要素満載やったのに。
毎日良い子で居るのは無理なようだ(-.-;)
仕事から帰ったら、息子の顔が擦り傷だらけになっていてびっくりした。
顔面から転けたらしいが、校長先生にはかなり褒められたらしい。
転けて校長先生に褒められるってなんで?
経緯を聞いたら、登校途中に、通称「心臓破り坂」と呼ばれる学校までの魔の1本坂を上がる時に、ボランティアの見守り隊のおじさんが今日は足を痛めていたらしく、登りにくそうにしていたから手を引っ張ってあげて一緒に登ってたら、登りきった段差でおじさんを 勢いよく引っ張り過ぎて転けたらしい。
おじさんはすごく心配してくれて、学校に着くなり校長先生に経緯を説明してくれたそうで、校長先生が息子をいっぱい褒めてくれたそうです。
私も話を聞いて、涙しながら頭を撫でてやりました。
擦り傷だらけですが、その傷は息子にとっては勲章です。
このままずっと、心優しい息子であってほしいです。