コンタクト買って応募したコテが当たった~
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。-SH3J17820001.jpg
 
 
 
応募したことすら忘れてたんだけどね、
 
 
 
ゆるふわ巻き巻きがちょっとできるようになった。嬉しいo(^-^)o
 
 
 
 
あとお父さんが地道に集めてたローソンのポイントシールがやっと集まって、キティちゃんのお皿GETだぜ☆☆By サトシ
 
 
 
 
 
あと、新しい冷蔵庫がお家に来たよ。こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
数学の補習だるぽよ。
 
 
人見知りしすぎて、居心地悪くて集中できない~
 
 
もー、フレンドリー小原になりたいいぃぃい
 
 
 
不細工だろうがコミュニケーション能力が高ければ勝ち組(´・ω・`)
 
 
 
 
不細工おでぶなのに何一つ取り柄がないとか死にてえ(笑)(笑)
 
 
 
 
原宿行きたい。ひとりでゆこうかしら?
 
 
でもひとり上野は寂しいからさ、
誰か一緒にダイオウイカ見に行こ?
 
 
 
 
 
人間だいすき
 
 
 
 
 
またね⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっんなー!!
 
夏バテしてるかーい?
 
私は夏休みに入って情緒不安定で更にやつれて参っているよぉ~☆☆
 
 
 
ク・ソ・が。
 
 
 
高校のこと考えてて焦りまくりだわ、発狂レベルつかまじげろる!
 
 
PUNKとかロリータとかフェアリーとか大好きだけど、着たいけど、
まずは高校行かんと!!
 
 
自分的にナチュラルPUNKは、心のゆとりがあって自由で、優しくて、自己主張で、極めるものだと思ってるから。
 
今の私にはお洒落する資格なし!
痩せろクソ豚よ!!!
 
 
 
 
マイペースで楽天的でめんどくさがりの大雑把な自己中だとか、思われがちなあたくち。だるぽ~。
 
まあ、マイペースだし自己中だしヘラヘラしててきもいよ、うん。
でもびっくりするくらい根暗て神経質で周りの目が恐くて猫被ってて毎日楽しくないのに、えらそうなこと言われるとぶっ殺したろうかて思う。
 
 
てゆうか普通に私がわるいか。ははは
 
 
どんなきもいやつも自分に自身を持てば個性だし自分になるよね。
私は気持ち悪い平凡太郎だからだめぽよね。
 
 
 
 
あー、まじ猫飼いたい
 
ねこねこねこって猫たくさんほしいわーー
 
 
うさぎ
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。-SH3J17640001.jpg
 
 
 
うさぎ系男子。
 
 
 
 
レオ・レオニの展覧会、『絵本のしごと』が8月4日までみたい
 
スイミースイミー
 
行きたいけどきっとムリだなスイミー
 
 
 
 
寝るー
 
 
おやすみ⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわふわ~ってあっという間に1学期終わったびっくり!
 
 
まじ人生ハイスピードすぎてわたし着いていけないぽよよ⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
通知表ひどすぎPUNK!!
でももう現実逃避はしないよCOOL!!
 
 
 
 
担任名越じゃないし、良奈いないし、B組で孤立しそうで毎日不安で胃に穴が空きそうだったけど、どうにか楽しく1学期過ごせたよ。
 
 
 
仲良くしてくれたみんなありがとう。大好き。
 
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。-ファイル0272.jpg
 
 
 
今日は待ちに待ったティーンビーチムービー!!!
 
ディズニーチャンネル見れる人は見ろ!!
 
 
 
 
 
 
またね⊂(^-^)⊃