大好きなお店が移転したから
移転後初訪問!







牡蠣

たいら貝


すごーくおいしかった!


お祝いでお友達が働いてるフルーツ屋さんの

フルーツも渡せて喜んでもらえて

いい日だった〜!!!


周りに感謝っ🎶