この間埼玉県にある津気屋というラーメン屋にいってきましたヾ(@°▽°@)ノ



味もなかなかおいしいのですが、なにより店員のテンションドキドキ


ツッキーにひひかなり一緒にいいたかった(笑)


知らない人はなにをいっているのかわからないかもしれませんが、、、


よかったらいってみてください(‐^▽^‐)量が少しすくないけれど味はよかったです音譜


それと新宿の天下一品ラーメンクラッカー


こってりすぎて水溶き片栗粉を飲んだらこんな感じなのかなと思いました(@Д@;


餃子がとてもおいしかったですビックリマーク




ではまたラーメン日記をお楽しみにー(・ω・)/


P・S

25さんo(^-^)o津気屋いってきましたよーーーo(^▽^)o

ついさっきラーメンを食べに行ってきましたアップ




千葉では有名ななりたけラーメンです!!


画像添付しときますΣ\( ̄ー ̄;)






とんこつしょうゆのどんぶりの外側まで背脂が付いてしまうくらいこっってりなラーメン(=⌒▽⌒=)


千葉に遊びに来た際には食べていかれるといいかと思いますにひひ


初めてのブログなのにラーメン・・・・・・・そうラーメンの食べ歩きが趣味なのです( ̄∇ ̄+)


特にこってりラーメンには目がありません汗関東圏内でおいしいラーメン屋があったら教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


最近ラーメンとかカロリー気にせず食べているのに体重が落ちるショック!


かなり謎の現象が起きていますあせる


バイトはじめたからかな!?


ま、おデブちゃんになるよりはマシかひらめき電球(笑)


そんなこんなでたまにブログ更新しますチョキ


誰もみてないとか言わないでください爆弾





それではまたほし