3月4日に5年振りに機種変しました
iPhone7からiPhone13miniにしました!
iPhone7はApple Storeで一回電池交換してもらったな
でもバッテリーが限界で朝フル充電で家を出て会社着く頃にはもう50%前後でした…
iPhone7使ってた頃は画面サイズ、端末の大きさ的にiPhone7が一番だと思ってました![]()
今の端末は高いし俺はずっとiPhone7でいいやと思ってました![]()
![]()
でもある日時間が取れたので家電量販店で端末見てみたらiPhone13だと画面が大き過ぎるけどiPhone13miniなら大丈夫じゃない?って結論に至りました![]()
それで後日キャリアのショップでiPhone13miniに機種変しました
今までキャリアの保険しか入ってなかったけどこれを機にキャリアの保険とAppleCare+にも入りました![]()
5年振りの最新機種で気分も上がりました![]()
データ量も無制限になりました![]()
でも月のデータ量が3GB以下だと料金が少し安くなるみたいだけどもう普通に外でもYouTubeとか見たりしてデータ量気にしてないから3GB以下なんて無理![]()
さすが最新機種
バッテリーが凄いもつ![]()
モバイルバッテリー使わなくなった
外出する時もバッテリー気にしなくていいから助かってる
いや〜凄い便利になった
初めはホームボタンなくなって慣れるかな?とかアプリ完全に終了する方法とかバッテリーの%表示のやり方に戸惑ってたけど慣れるもんだな![]()