こんにちは、亜紀葉ですニコ

今日はバリでの過去生とペットの話をしていこうと思います。

 

 

いまから数えて四つほど前の人生で、私はバリ島にいました。

とても海がきれいなところで、今回も機会があれば行ってみたいなあ、と思っていますお願い

 

そこでヒーラーとして生活をしていたのですが、

この時の人生は私にしては珍しく、比較的穏やかなものでした。

 

修行の一環で、年単位で洞窟生活をしていたり、

自由にできる時間はほとんどなかったけれど、

それでも心穏やかに過ごしていたと思います。

 

 

その時の私にはペットがいました。

とても大きな白い蛇。名前は……なんだったかな笑

まあとにかく、立派な蛇さんを飼っていました。

 

その子はもう、なんでもよく食べる子でした!目

昼間、どこかにふらふらと出かけていても、

ごはんの時間になると帰ってきて、なんでももしゃもしゃ食べてました。

時には、私のごはんも狙ってきました笑

 

 

そして実はその蛇、いまも家にいます!

といっても、今回その子は蛇で生まれていません。

真っ白な猫として、我が家にきてくれました。

 

小さいころからよく食べる子で、普段はとても物静かなのに

ごはんの時間になると途端に大騒ぎします。

昔となにも変わっていません笑

 

他に飼っているペットたちも、昔から縁がある子たちばかりで、

そして皆、別の種類の動物だった子がほとんど!

かつてカラスだった猫だったり、昔は猫だった犬だったり。

 

人だけでなく、動物たちともこうして巡り合えるのは、

やっぱり嬉しいものだな、と思いました照れ乙女のトキメキ