ちょっと前から気になってた
315円で4回分使える
ヨーグルトパックをしてみました*
1回分お得感がするからw←

手順
①洗顔して水気をとる
②パックを塗りたくる
③5~10分放置プレイ
④洗い流す

結果から言うと…

普通に貼るタイプの
パックがぼくは好きかな←

洗い流しに行くのがめんどい!
どのくらい洗い流せばいいか
いまいちよくわかんない!
10分くらいだからくつろげない!

説明文読んでみたけど
週3~4回使わんと効果
薄いんやてヽ(゜▽、゜)ノ

いや、1回でも普通に
お肌しっとりしますよ★
あ-貼るタイプの方が若干
しっとり感は上かな←

パックしながら
顔のマッサージできるから
引き締めたいときは
いいと思います(^ω^)

けっこうたっぷり
中身入ってたから、
ついでに手も塗ってた←

いろんなとこに使える
ってのもいいと思う(^ω^)
塗るだけだから、
全身どこでも使える*
洗い流すのめんどくさそう
だけれども⊂(^ω^)⊃

明日は化粧のノリが
よさそうだわ\(^∀^)/
化粧しないけどwww←

明日もしてみようかな*

みんな愛してるぜっ!
最近出費がはんぱない
ぼくですヽ(゜▽、゜)ノ

2/2
後輩の誕生日祝いで
カラオケ行ってきました♪
カラオケ後服を2着購入

この日は食費カラオケ代込みで
3000円ちょい使用*

2/3~2/5
カラコン購入10000円
外食その他含め1500円ほど

2/6
押川の誕プレ買ってない!
ってことで押川とデート♪

押川の服,自分の服,
その他雑貨含め6000円使用*

ちょっと待て
2万超えとるやん(((°Д°;)

ヒマと金は同時にあると
いかんわぁ(((´Д`;)

とりあえず今月はヒマな時は
図書館かブックオフ行きますorz

にしても店のセールの仕方が
上手いこと上手いこと←

・こちらの商品全品
70%引きとなっておりま-す!

・明日はもう元の値段に
なっちゃうんですよ~ぉ!

・2着買ったら20%になるから
そっちの方がお得ですよぉ!

・これなんかは今買っておけば
オールシーズン使えますから~♪



私は…弱い人間だ…


わかってる…


わかってるから…


何も言わないでくれ…orz
まだ引っ張りますマンデレラネタw

今日はマンデレラの
お誕生日でしたお★

やっと18歳になったね!
一緒に18禁コ-ナ-入ってみる??

ぼくは見た目で
締め出されるだろうがなw←泣


てかぶっちゃけ昨日
マンデレラの目の前に
プレゼントの袋置いてたの
気付いてた(´;∀;`)??

やっべ(°Д°;)!
って思ったけど
何事もない風にしてれば
バレないんじゃないかと思い
必死で平静を装いました←

カバーガラスレヴェルの心が
砕けそうでした(´;∀;`)ハラハラ

12時目前で
寝ちゃってごめんね!

とりあえずあれだ!
誕生日おめでとう\(^∀^)/

まんどめ愛してるぜっ