ここ数週間リビングに親父のiPodが放置されてまして見かねて俺がいらないならちょーだい親父持ってけ、というノリでiPodをgetしました。いぇーい。
電車の中で英語やってたけど挫折したみたい。親父…。
今までウォークマン派だった俺だけどあいぽったーになるんだ。これでソニータイマーとやらの恐怖からもおさらばできるや。
しかしライブラリを増やすのが糞めんどい。どうにかならんのか‥。

It's my f☆cking business!!-CA3D0044.jpg
部活終わって、自主練中


みんなやる気MAXぽ
俺も負けてらんないな!




明日は大会!


勝って日曜に繋げたいです

今日は早めに寝ますん



タイトルはXの新曲
一体いつになったらアルバムでるんすか


出たら速攻買います!!

でわ

中間終わり!


でもなんか無気力



なんなのかしら




これから部活、頑張ります