

仕事もプライベートも楽しむ時間は自分次第だから後悔のないように今を生きたいと思う
今日この頃、やっぱり私と出逢いご縁をいただいた人にあらためて感謝したいです。

そして少し前ですが木更津羽鳥野にある
『Pizza &GeIato窯蔵』さんに2回目のランチへ行ってきました。

1回目は、ゆるめ屋のまゆちゃんと

2回目はSweets Nail のSayo ちゃんと

美味しい楽しい時間を過ごしてきました。


可愛らしい手作りの看板や手描きのメニューから
オーナーさんのお店への愛





メッセージガードと綺麗なお花



最近、ジンジャエールが好きな私。

喉を通るときのシュアシュア感がいいんですよね。~


窯蔵さんでは、お野菜はオーガニック
お肉は国産のものを使っていることから
お客様に安全な食材を安心して食べていただきたいという想いから食材へのこだわりを感じます。


まゆちゃんと食べた『Pizza 窯』

Sayo ちゃんと食べた『Pizza 蔵』

窯蔵さんでは、いろんな作家さんによる委託販売もあります。

私はamaoto さんの布製品からガーゼハンカチを子供達へプレゼントしました。


これから手作り作家さんの商品が増えるみたいなのでまたお店に伺うのが楽しみです。

最後に手前味噌ですが窯蔵さんのオーナーさんの御厚意で



『癒しのホームサロン*Sweets House *』のチラシを置かせていただきました。

本当にありがとうございます。

こちらのチラシを見かけましたら手に取っていただけたら嬉しいです。



