本日は予定していた収穫体験が雨の為、中止となり室内で、たくさん活動をしました。

午前中は、ダンスや体操をし大きく体を動かしました。踊った曲は全部で5曲も!

汗をたくさんかき、途中みんなで水分補給休憩するほどの熱気でした(*^^*)

中でも、よさこいのダンスはかけ声をあげながら大盛り上がりでした。

ダンスの後は、頭と体を使った楽しいゲーム!ひらがなかるた、野菜カードかるたで遊び

みんなの頑張りをたたえ合いました(^_-)-☆

午後からは、おやつクッキングでじゃがいもチーズせんべいを作りました。みんな、しっかり

スタッフのお話を聞いたあとは、慎重に包丁を握って調理してくれましたよ!!

みんなで作ったおやつはとっても美味しかったようで、何度もおかわりしてくれた子どももいました☆