別れって突然だよね。
突然、君からの手紙、あの日から途切れた君のまんねんだよね。
ぼくはこの度、4年間お付き合いさせていただいアメ子とお別れし、
お互い別々の人生を歩んでいくことを決断しました。
付き合い始めたころは地味だけど気立ての良いステキな女性だったアメ子が、
気付いた時には、派手で遊び好きな今時の女性になっていました。
もちろん、ぼくのことなんてほったらかしで、夜遊びの毎日です。
考えるのもつらいけど、もしかしたらもう他に付き合ってる男性がいるのかもしれません。
「昔の優しくて思いやりのあるアメ子に戻って欲しい!」
ぼくは自分の思いを彼女に伝えられないまま、
今夜、鍵を置いてこの部屋を出て行こうと思います。
そんなぼくの行動に、賛否両論あるでしょう。
なぜお互いの感情をぶつけ合って、二人が納得するまで話し合わないのか!?
本当に彼女のことを思えば、こんな逃げるような卑怯なまねをすべきじゃないだろ!?
彼女の本心を確かめないで、後で後悔することになっても知らないよ!?
ほんとにたくさんのことがあった4年間だったけど、
その4年間があったからこそ、ぼくにははっきりわかるんです。
もうこれ以上、こんな関係を続けたって昔の彼女は戻ってこない。
そればかりか、今までの思い出までもが色あせてしまう、
そうなる前にぼくはこの部屋を出て行きます。
あと……、
こんなことをここで書くのもどうかと思うのですが、
ぼくには、もしかしたら、今後付き合うことになるかもしれない女性もいるのです。
彼女は、決して美人じゃないけど、優しくて、がんばりやさんで、
他人のことを心から思いやることのできる人。
今、他の誰よりも大切にしたいと思える女性です。
彼女の名前はジュゲ子っていいます。
というか、長々書いたけど、要はアメーバの使い勝手悪いから、
JUGEMさんに引越しするという話です。
一応、今までの記事はアーカイブしたけど、
まだデザインの修正やら画像の再アップ等は終わってないので多少観づらいとは思います。
今後、更新はあっちで行うので、ブックマークとかしていただいている方がいれば、
変更をよろしくお願いいたします。
こっちでの更新はこれが最後、
ペタつけてくれてたり、アメンバーや読者になっていただいていた方々すみません。
それではJUGEMでお会いしましょう。





