こんばん、アビットです!

今日は神様が降りてこなかったのと、残業申請を忘れてしまったので、
早く帰る事にしました。それで今までやれていなかった事を一気にやってしまいました。
グログも予約投稿というものを使いこなせるようになったので、
忙しくて何とか時間がある時に更新できそうです!(あくまで予定・・・(;^_^A)

何とひまわりさんから
セレナイトという石をいただいてしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ!!!

フランスの展示会に出品されていたもので、
凄く安く入手できたから、アビットさんの分も買ってくれたんだそうです!!!
何となくあげたくなってしまったそうです!!

とても驚きです!!!そして嬉しいです!!!
アビットさん、ずーずーしいので、そういうことは遠慮なくもらって
しまいます。わーい≧(´▽`)≦

実は・・・セレナイトという石は名前も存在も知っていましたが、
あまり意識はしていませんでした。なので意味もよくわかりませんでした・・
ヽ(;´ω`)ノあわわ

で、ネットで調べたら…



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



今のアビットさんに必要な石かも!!!!

・混乱を鎮めて、心を落ち着かせる

・迷いや悩みに向き合う

・優柔不断を正す

・洞察力を高める

仕事の事やブレスの事で悩んでいたので、素晴らしいタイミングで来てくれました!!!
ひまわりさんには本当に感謝です!!!

さっそく見てみたら







でかい!!!!!!!\(゜□゜)/

でもハートの形をしていて、とってもキュートо(ж>▽<)y ☆
きゃー

これ絶対高いって・・・・
本当にもらっちゃっていいのかな・・・・( ̄_ ̄ i)

そして心のこもったお手紙もいただきました。
仕事やブレスのことで励ましの内容で、嬉しかったです。




はいはい、お待たせしました!!!!
ひまわりさんからもらったセレナイトです!!!










↓↓↓↓















こんなにでかいのです!!!




健康に良くききそうなお茶も頂きました♪
後でおいしく頂こうと思います!





最近めちゃくちゃお気に入りのセレスタイトと一緒に調子に乗って写真撮ってしまいました。きゃーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひとまず瞑想に使ってみようかなーと思っています。
全然やってないけど・・・σ(^_^;)
ただ見つめて手に取っているだけでも大満足なのです!!!素晴らしい石とのご縁ありがとうございました!