おはようございます、アビットです。
色々検討した結果
苦渋の決断ですが、
ブレスレットの料金支払いの件で
一部変更させていただきます。
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直接対面で
お渡しのお客様
に関しては、今までは
現金を用意してもらって
その場で受け取りで対応して
おりましたが、
これからは郵送のお客様同様
「ある事」
をする前に
指定口座に入金
の形に変更
させていただきます。
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念の為、
直接対面、ZOOM対面+郵送の方の
お渡しの流れを以下にまとめました
↓↓↓↓↓↓↓
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【直接対面の場合】
アビットからブレスレット完成メール
↓
お客様からの入金確認
↓
ある事(約1ヶ月)
↓
直接対面してお渡し
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【ZOOM対面+郵送の場合】
・ZOOMで説明書を元にブレスレットの
説明をさせていただきます
ZOOM対面
↓
お客様からの入金確認
↓
ある事(約1ヶ月)
↓
郵送
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直接対面のお客様に関しては
入金の振込手数料分が
勿体無いと思ったので、
現金受け取りで対応しており
ましたが・・・・
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ブレスレットに
「ある事」を
してしまうと
そのブレスレット
をお客様にお渡し
しないといけなく
なってしまうのです。
つまり・・・
キャンセルが
出来なくなって
しまうのです
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今のところそういうお客様は
いらっしゃいませんが、
人それぞれ都合がありますので、
どうしてもキャンセルしないと
いけなくなる事由が出てくる
お客様もいらっしゃるかと
思います。
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「ある事」している途中で
「キャンセル」されてしまうと
そのブレスレットが
完全に行き場が
無くなって
しまうのです!!
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今までのやり方でしたら、
キャンセルされても、
ご縁がなかっただけで、
別のご縁あるお客様のところに
嫁ぐことが出来ましたが、
それが出来なくなって
しまうのです!!!!
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それは天然石が
あまりにも
かわいそうなので、
やりたくない
のです!!
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なので苦渋の決断ですが、
皆様どうぞどうぞ
ご了承お願いします。
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こちらのページも修正しておきました。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
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