おはようございます、アビットです。
色々検討した結果
苦渋の決断ですが、
ブレスレットの料金支払いの件で
一部変更させていただきます。
直接対面で
お渡しのお客様
に関しては、今までは
現金を用意してもらって
その場で受け取りで対応して
おりましたが、
これからは郵送のお客様同様
「ある事」
をする前に
指定口座に入金
の形に変更
させていただきます。
念の為、
直接対面、ZOOM対面+郵送の方の
お渡しの流れを以下にまとめました
↓↓↓↓↓↓↓
【直接対面の場合】
アビットからブレスレット完成メール
↓
お客様からの入金確認
↓
ある事(約1ヶ月)
↓
直接対面してお渡し
【ZOOM対面+郵送の場合】
・ZOOMで説明書を元にブレスレットの
説明をさせていただきます
ZOOM対面
↓
お客様からの入金確認
↓
ある事(約1ヶ月)
↓
郵送
直接対面のお客様に関しては
入金の振込手数料分が
勿体無いと思ったので、
現金受け取りで対応しており
ましたが・・・・
ブレスレットに
「ある事」を
してしまうと
そのブレスレット
をお客様にお渡し
しないといけなく
なってしまうのです。
つまり・・・
キャンセルが
出来なくなって
しまうのです
今のところそういうお客様は
いらっしゃいませんが、
人それぞれ都合がありますので、
どうしてもキャンセルしないと
いけなくなる事由が出てくる
お客様もいらっしゃるかと
思います。
「ある事」している途中で
「キャンセル」されてしまうと
そのブレスレットが
完全に行き場が
無くなって
しまうのです!!
今までのやり方でしたら、
キャンセルされても、
ご縁がなかっただけで、
別のご縁あるお客様のところに
嫁ぐことが出来ましたが、
それが出来なくなって
しまうのです!!!!
それは天然石が
あまりにも
かわいそうなので、
やりたくない
のです!!
なので苦渋の決断ですが、
皆様どうぞどうぞ
ご了承お願いします。
こちらのページも修正しておきました。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
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