芸能界?から引退?
の2人と
マツコの立場、
マツコ、
かわいそうだな〜
見てないけど、(^^)
スピード結婚からの
スピード離婚
なんだろうな〜
って王道パターンのように感じる
結婚からの引退の
祝福ムード
数年後に
忘れた頃に
別居、からの〜
芸能界復帰
フリーアナウンサー復帰
からの〜
離婚、なんだろうな〜
そして
思ったことは
どっちが引退?
旦那側?
旦那の
芸能界の
人気が、終了!に
思えた、感じた
ヒロミや
あとはクリーム上田とは違う
何もない彼は
誰かがいて
存在価値がある
1人で何もない彼に
こんなピークがあったらもう
落ちるしかない
平成のせんだみつおになりそう
そう
みんなもう知らないだろう
知ってる人は50代以上だろう
せんだみつお
せんだみつお とは
僕は彼の
せんだみつおの人気絶頂の頃を知ってるから
まさか今のような
こんなに何やってもダメな
こんな事になるとは
せんだみつおが、
それくらいの人気があった彼
あの頃の
人気絶頂のせんだみつおの
足元にも及ばない今の有吉程度の人気
昭和のせんだみつお
平成の有吉弘行
かな〜 (^^)
令和になって
どうなるのか、
って事で〜
https://stand.fm/episodes/6156c3f361dbeb0006731e66
