最近目玉にハマってるジェニファーです。
グロかわ可愛いなぁ
ゴスパンにも合いそうということでグロかわアクセサリーを大量に買ってやろうと目論んでます。
んで、高校の部活ですが、演劇部に入ろうかなと思っております岡本です。
先輩めっちゃ優しい人やったー
裏方で頑張りたいと思ってますぅ(はぁと)
友達もいっぱい出来たし楽しくなりそう(笑)
エ?アシタテスト?ソンナノシラナイヨ(´・ω・`)
でも医大行かなあかんから勉強もがんばらなあかんなぁー
あー眠た
寝よかな(。´Д⊂)
いまだにMEJIBRAYのMiA様が夢に出てこやんのやけどーどういうことですかーおーい。
出てきてほしいよーうわぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)
さて寝よかな。あ、ちびまる子ちゃん見やな←
てことでそんな今日のジェニファーでしたー
