岡本の日記

岡本の日記

音楽が大好きな岡本のブログ

Amebaでブログを始めよう!




最近目玉にハマってるジェニファーです。
グロかわ可愛いなぁ

ゴスパンにも合いそうということでグロかわアクセサリーを大量に買ってやろうと目論んでます。

んで、高校の部活ですが、演劇部に入ろうかなと思っております岡本です。
先輩めっちゃ優しい人やったー

裏方で頑張りたいと思ってますぅ(はぁと)

友達もいっぱい出来たし楽しくなりそう(笑)

エ?アシタテスト?ソンナノシラナイヨ(´・ω・`)

でも医大行かなあかんから勉強もがんばらなあかんなぁー

あー眠た

寝よかな(。´Д⊂)

いまだにMEJIBRAYのMiA様が夢に出てこやんのやけどーどういうことですかーおーい。

出てきてほしいよーうわぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)


さて寝よかな。あ、ちびまる子ちゃん見やな←





てことでそんな今日のジェニファーでしたー