なが~く伸びたポトスグローバルグリーン。

リビングのハンギング冬越しでも、新芽をつけながら元気いっぱいです。

ポトスマーブルクイーン↓もあちこちに新芽。

和室のポトスライム↓も、あちこちに新芽。

ポトスたちは元気に冬越ししています。
リビングの観葉植物たち(入りきらなかったウンベラータたち)も、

和室の観葉植物たちも、

玄関前の多肉植物たちも、元気です。

ブログの更新がストップしていましたが、観葉植物愛は変わりません。←もともと冬は生長記録を作るほどの生長をしないから、ブログは滞りがち~。
変わったのは、私の仕事です。
和室でのミシン内職を終わりにし、違う仕事を始めました。
固定シフトなので、今までのようにブログを書く時間&みなさまのブログにおじゃまする時間が、まだつかみきれていません。
そんなわけで、「いいね」の受け付けはやめ、フォローさせていただいているブログは非公開とさせていただきました。
観葉植物たちが動き始める頃に、またブログを再開出来たらと思っています。
そしてその頃には、生活しやすい日常となっていますように。
