金爆ライブ行きたかったよおおおぉぉおぉ(^-^).*゚・







さっきから物販持ってる人たちたくさんいるのね≡⊂(^-^)⊃




よこせ!!!












うそうそ≡⊂(^-^)⊃






次のワンマンは絶対いくよ
うわああああ!!!








起きたらJR乗る時間でした≡⊂(^-^)⊃