今日の朝はママよりゆきちゃんだった!

1講目がなかったから、
ひなたと朝から遊んでたら、
ひなたがゆきちゃんゆきちゃん!
って((((ノ。・ω・。)ノ♡

かわいくて仕方ない❤︎

{B88BCDFF-419F-461A-A8DF-30F59406B9D0:01}


朝の1枚パシャリ📷










クライマックスシリーズ
ファイナルステージが
始まったよ~!

初戦は、
2-0からの、2-1からの
勇人のホームランで、
{5D3E3CC5-3EEA-4C27-BD58-7BB4994274EA:01}

2-2に追いついてからの、
村田さんのタイムリーで
2-3で逆転!!

9回は2アウト1.2塁で
ハラハラドキドキだったけど、
ショートへの内野安打を
つかんで、村田さんが
走塁死にして、ゲームセット!


{294C16E2-6245-4104-A5D6-864DBF9F220B:01}

試合だったヽ(*^∇^*)ノ 

{8DD19010-56AA-4EAD-9FC2-3C67BC383393:01}


ヒーローインタビューも、見れて満足❤︎


明日もよろしくおねがいします(*゚▽゚*)





今日の帯広の天気は

雪!!

{BA683901-0942-4D44-BE0C-43C1CC98D4A0:01}


びっくりした!

去年より22日も早い初雪でした⛄️


小さいけど雪だるまを
作った人がいたみたい!

かわいい♡!

{4576B249-BE5E-498C-8682-5A9D710151BF:01}



今日1日めっちゃ寒い1日だった(×_×)