切るもんね!ばいばい
切るもんね!ばいばい
切るもんね!ばいばいあははははwww
やっちまったなぁwww
もぉ~w再開して2度目だぞっ
←
まぁたどっかクリックして文章全部消えちまったよwwwwwwwwww
笑うよね、ここまでくると(笑)
今日のは結構長かったんだけどな~
けど、この間みたいに特にこれ書かなきゃ!というのもなく
ほんとgdgdだったのでもう一度書き起こすことはしないよ(・∀・)
てかおんなじ文章書くのとか絶対無理だからねw
なんだろうこれはwwww
おとなしくテスト勉強でもしろってか?www(←明後日からテスト)
とりあえず明日は私の大嫌いな方のバイトに行ってくる。1日行ってくる。
嫌すぎるw休みたいwwwけどドタキャンなんかしたら殺される( ´艸`)wwwwwwww
頼むわ~、誰か私に無心のなり方教えて。
気づいたら8時間過ぎてました(●´ω`●)ゞえへへ
って感じにはどうなれるの???
高等技術過ぎて禿そう/(^o^)\wwwww
とりあえず氏にたいお(*^o^)乂(^-^*)ヒャッホウ!
げへへ
←
今日は寒さマシだったね~
寒くないことはないんだけど
2週間前に比べたら全然マシや(笑)
***********************
うい~
皆さんお疲れー週末だよん
明日は日曜日だよ☆
あたしバイトやけどな♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
今日もバイトやって明日もやけどな♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
さてと、今日もPC更新です。
久しぶりにPCの電源入れました
ここ1週間ぐらい学校から帰ってきてもPCも付けずにゲームもせずに机にかじりついてました
普段しないことしたから体がぼろぼろだお(^p^)www
今も瞼が鉛のように重い
けど昨日は友人宅でお好み焼きを御馳走になり、これでもかというぐらいテンションを上げられたので少し元気になりました
いや~、あれはほんまテンション上がったよ!
私出てきた瞬間叫んでのたうちまわりましたから、顔赤らめて
←←
他人家で両手で顔を覆って縦横無尽に転がりまくったwww
っていうぐらいテンションが上がったわけですけども
今日はそんなノリで朝友達んちから帰ってきてバイト行ったんだけど
へこんだよね
めっちゃ怒られてんもん私ー。死
まだ数回しか行ってなくて、でも毎回のように怒られてて
今日が一番怒られた
ほら勉強しよる身やし怒られるんは当たり前やけどあんだけ言われるとへこむよねw
めっちゃすいませんってゆったし
けどその後頑張ったー。1回しか怒られなんだ。
あの人の良いところは怒りが沸騰的なこと
瞬間超怒られるけど1時間後には普通に笑いながら話しよるしね![]()
怒られたことも、次その場面にあったらニヤニヤしながら○○すんなよって諭される
わかってますよ、やんねーよもうあんなこと
ぐらいのノリでやりませんって
www言えるし。
いい環境なのだろう、きっと
これからもがんばろ
ん~…
飯も食ったことやし、明日もバイトやし、やることそんなないし、…
寝ようかな~?さっきから欠伸止まらんしねw
うん、もう明日の準備して寝よう。今日は
ええ夢見れますよーにぃ~
月末の明日とおんなじバイト中止になんないかな?
げへへ
←