今日は暑かったねヽ(;´ω`)ノ
やんなるわー←
********************
今日はのんびりdayでしたよwww
今週はかなりの多忙な日々やったので
今日ほんとは高松にオープンキャンパスに
行く予定やったんですが
急遽止めました( ̄ー ̄)チーン
良かった、予約してなくて![]()
そうそう![]()
今まで期末で忙しかったんですが
今日からまたブログ上げるわよーん
←キモい
で、今日はもっと寝る気やったんやけど
9時ぐらいに目が覚めちゃって![]()
せやかて暑かったもんね(-з-)
今やってニュースで
「熱帯夜になるもようです」って言うてる![]()
もういいのにね、暑くなくても
そろそろ梅雨明けらしいから…まぁしゃーないのかな?
梅雨明けは嬉しいんだけどね![]()
今年は七夕も曇りやったしなぁー
織姫と彦星会えんやんな?天の川出してくれんと![]()
どないするんー、彦星くんの苦労が(笑)
今年も天の川横断すべくプールで鍛えてたかも知れへんやんなぁ?www爆
年に一回。そら1分1秒でも早く向こう岸に着くように彦星くん鍛えてても
おかしないと思うがなぁ(´∀`)
いや待てよ?もし織姫がなんか男前な性格だったら織姫が鍛えて
泳いでんのかな?(笑笑)
てか、あたしの頭の中では渡る手段は泳ぐしかねーのかwww
でも、あたしも見たかったのにな、天の川![]()
まあ今でも出てるんだけどやっぱ当日に見たいっ。
てゆーか、ほんま梅雨嫌いなんよなー
髪ボッサー!ってなるしハネるし!![]()
直毛の方羨ましいぜ!こんちくしょう!←
涼しい雨とかは好きなんだけど…
梅雨で涼しい雨とかあり得んからね!(泣)
一番好きなのは夏場に降る涼しくて
雨雲で夕方なのに空真っ暗で雷が
あり得んぐらい鳴ってビカビカ空に
稲妻が見えるのがベストです
←
ようは台風ですかね?
台風は好きです(●´ω`●)
台風になると逐一近くの川まで行って
水の増え具合を見ます(変な子って自覚はあるよ
)
だいぶ昔、4~5年前かな?川の増水量が記録越えした時は
かなりテンション上がりましたねwwww←
だってちょっと川より低い土地だともう畑も道も水で埋まって
なくなっちゃうからね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←←
でも台風が去った夜はすごいんだよ(^-^)
台風の風と雨が大気中の埃とか全部どけてくれるから
すんごーーーく綺麗に星が見えるんだ
なぜか台風が去ると雲も少ないから
本当に綺麗に星が見える!あの時に見える星空が
一番好き( ´艸`)![]()
でもこのためには半直撃ぐらいしてもらわないとねぇ![]()
最近台風出来てもこっち来ないんだよな
今年は来るかなー?来ないかなー?
てか来いよー。(ぇ
……………つーか
めっちゃ話ずれたな( ̄□ ̄;)
今日したこと書こうと思ったのに…
路線戻そう(遅いよ)
というわけでですね
今日はこの前買った
ほら、時々テレビの通販でやってる
…名前なんだっけ?←アバウトだな
水蒸気で汚れ浮かして拭き取る掃除機みたいなやつ(もはや名前じゃない)
あれ使って油汚れの酷い台所の床を掃除しました(ノ´▽`)ノ
あんだけ雑巾で拭いても拭いても落ちなかった汚れが…!(驚)
すごくないっすか!?コレ!
←テンション高
もうなんか慣れすぎてて
汚れてるほうの色がなんかもう本物の色だと思ってました![]()
おかげでめっちゃ綺麗になりましたよ!![]()
これマジでいいっすよ![]()
因みに通販でやってんの1万9千円ぐらいの(多分アメリカ産?)と
ほとんど形同じで9千円のやつ(多分日本産?)のがあるんですが
うちはもちろん安いほうwww
それでもこんだけ落ちんだよ
だったら高いほうはどんだけだ!とか思うけど
個人的には安いほうで充分だと思う(・ω・)b![]()
気になる人居たら買ってみて☆
汚れた空気でないし使ってんの
水だけだし、安全だよー(`・ω・´)
ただし水蒸気に注意だけどねっ
火傷するからね!てか、したからねっ!←
で![]()
汚れついでに
こいつの汚れも取りました(^O^)☆
寒い時期は風邪引くといけないので久しぶりのシャンプー
終始ビクビクしてた(笑)
顔も上げない始末(`∀´)ゲラゲラ←
なんだか情けない顔してますね![]()
ちょっとだけ可哀想でした
でも終わって乾かしてーってすると
いつもの剛毛がなんかスッキリフワフワになって
久しぶり意可愛かった(●´ω`●)
←酷い
ふいー![]()
久しぶりに休日っぽい休日過ごしました![]()
たまにはこんなのもいいなぁ![]()
さぁーてと
明日からまた学校だ(鬱)
がんばんべ(_ _。)
受験までもう3ヶ月切った今日この頃です。
明日は早起きしなきゃなーー……
起きれるかしらん?
げはは…間違えた←←なんだと?
げへへ
←
追記:これ編集したんですが。
なんかおかしいことなったんで
もしかしたら表示おかしいかも![]()
もしそうでも許してね![]()


本日はネタありーのなんやなんやかんやで
)









っていうことをしてたらしいです(・∀・)


見難くて
(ババアか)
(無性にリッチな気分になりました













"




w
(いいんか)

腐るんちゃうかってぐらいやったしw
(理系の癖に)
w
とバイバイする日やった
頑張って
♪


に