最近お昼あったかいですね♪
*******************
今日は教習所で卒検やった
☆
ごっつ人数居ってめっちゃ待った
しかもなんか最後の方やって待ちすぎて眠くなる始末
この眠い状態で運転なんて出来ねーよ
とか思ってたら、いざ試験開始で番号呼ばれたら
案外緊張しちゃったりして
←
でもまぁなんとか合格することが出来ました
後はもう県警だ!
頑張りまーす(^O^)/
早く車乗りたいぜ(`・ω・´)
そんでもって今日はご飯食べてから
明日友達の誕プレ用にアップルパイ作るんでその中身の
1晩冷まして明日焼きまーす(^^)
なんかまとまんねー
終わろw寝ます(´∀`)
明日も朝早いんで�
お休みなさい
げへへ
←