ペリーの戯れ言綴り -11ページ目

ペリーの戯れ言綴り

暇人のクセになんもしてない、そんな人間の不定期日記

おはようございますペリーの戯れ言綴り-glam2-8654-174443-fbe4e0e10eo.gifペリーの戯れ言綴り-image001001.gif
今週はずっと晴れるみたいで
洗濯物がよく乾くからアハアハしてますペリーの戯れ言綴り-67187_2.gif
 
******************
 
この下の内容まじくだらないですよw
読んでもなんのアレもないペリーの戯れ言綴り-decoemo.jpg(ドレだよ)
 
 
 
もーまじでないっすわペリーの戯れ言綴り-76740_1.gif
朝からケータイにしてやられたよ
まぁ自分が寝ぼけて下手こいただけなんだがペリーの戯れ言綴り-45786_1.gif
 
私は寝起きが昔からよろしくないのでペリーの戯れ言綴り-3645dab1c8aaa1ad30399dd5822ed31b.gif
一人暮らしの今、普通の目覚まし時計1つと
携帯とWILLCOMと3連携させてますペリーの戯れ言綴り-81899_2001.gif
 
そしたらどれかで起きるのよw(1つで起きろ)
目覚まし時計とかは無意識のうちに止めちゃうのであんま意味ないですペリーの戯れ言綴り-グラフィック0515.gif
鳴ったことすら気づいてないwww
 
 
そんなこんなで
今朝もいつの間にか目覚まし時計は解除されていて
携帯のアラームで起きたんですけど
ここでも念のためにアラーム2個かけてるんです。
ここで起きたら余裕だぜって時間と
そろそろ起きねーと遅刻すんぞって時間にペリーの戯れ言綴り-グラフィック0503006.gif
 
 
んでいつものごとくアラームなりましてペリーの戯れ言綴り-27c610dff8d27143f3e33a6ec1dda7e1.jpg
因みにアラーム音は水曜どうでしょうボイスです
 
大泉『北海道はミスターの領土だあああ!!!』
Mr.『ぅおおおおお!』
 
って鳴ってます
わかる人にはわかる。
あの対決列島です
 
 
ま そんなことは今置いといて←
聞いて、起きて、止めて
やべぇ!あと15分しかねぇぇえええペリーの戯れ言綴り-41387_1.gif
 
って急いで準備して、飯食って、8時ジャストパー
やべぇええええ!ギリギリやないかああぁペリーの戯れ言綴り-グラフィック0910008.gif
や言うて(言ったのか)
 
オラァアア!って出る準備をしたら
 
 
 
 
『あ~ざ~や~か~に~~いろづいた き~み~の~こ~え♪』
 
 
 
………ん?なに?
BEAMS?黒夢?
なんでアラーム鳴んの??(この音がアラームという自覚はある)
今鳴っても意味なくね?ペリーの戯れ言綴り-fc543c3b18bfe35d73be0e4746602e19.gif
とか思いながら一旦思考停止ペリーの戯れ言綴り-image017.gif
んで数秒後パー
 
ああああああああああああああ!!!!!
ってなりました(´∀`)
 
 
もう2ヶ月近くこのアラーム聞いてきたくせに
最初に聞いたアラームを時間がヤバい方のアラームと思い込んでしまったんですよねペリーの戯れ言綴り-86837_1.gif
 
おかげで全身脱力しながら
1時間の空きが出来ましたペリーの戯れ言綴り-ピクチャ0064.GIF
 
まあ、まったくもってする事無いんですけどねペリーの戯れ言綴り-86403_3.gif
だからこんなくだらないブログ上げてるんですけどねっペリーの戯れ言綴り-65108_0001.gifペリーの戯れ言綴り-86403_3.gif
 
それではそろそろ時間なので行ってきます=3
ブログ書くので1時間使い切ったりましたw
 
皆さん今日も一日頑張りましょうペリーの戯れ言綴り-c31595.jpg←←←
 
昨日のライブの曖昧な曲名のやつは
 
薄明
でしたペリーの戯れ言綴り-glam2-8654-174443-fbe4e0e10eo.gifペリーの戯れ言綴り-85677_1.gif
 
めっちゃ歌詞好きペリーの戯れ言綴り-ファイル0063.gif
 
高松 DIMEにて☆
初!DOESのライブに行ってきました!ペリーの戯れ言綴り-decoemo006.gif
DOES 2010 TOUR『独歩行脚~初歩的衝動編~』です!ペリーの戯れ言綴り-f79c835a5635e53045a971d61bf72a2d.gifペリーの戯れ言綴り-avbsyrnr7668310.gif
 
最高でしたっペリーの戯れ言綴り-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
みんなちょおおおお可愛いの!かっこいいの!!
いやぁ!ヤスくん髪明るくしたの正解!!ちょー可愛い!!
 
 
飛びまくったよ!!
腕振りまくったよ!
支えがなくて不安定だったけど頭もいっぱい振ったよ!!
でもまぁ頭より腕を振ることが多かった今日ですw
 
 
初っ端からのバクチ・ダンサーはヤバかったペリーの戯れ言綴り-67544_0001.gif
初めからむちゃくちゃのれました!
 
 
DOESのみんなはライブ中空調つけないらしいので(・ω・)
もう始まる前から若干汗ばんでたんだけどパー
終わった頃には頭から爪先までドロドロでしたペリーの戯れ言綴り-グラフィック0515001.gifペリーの戯れ言綴り-e8d2f340b51a540e035da5824e73b186.gif
帰ってソッコーシャワーしたもんwww
会場で買って首に巻いてたタオルがびっちゃびちゃだったもんwww
 
 
 
今日は自分は下手側、ヤスくん側で
キャパ200ぐらいの狭い所なのでめっちゃ近かったですペリーの戯れ言綴り-e8d2f340b51a540e035da5824e73b186.gif
 
えっとー
ヤスくんは赤い柄シャツみたいなの
ワタルさんは黒のジャケット(ストライプ入ってたと思う)
ケーサクくんはジーパンに白のTシャツ!でした!
 
アンコールはみんなTシャツ
あ あとヤスくんがグッズのパーカー羽織ってフード被って出てきてましたペリーの戯れ言綴り-d89879001.gif
『もうすぐ夏なのにパーカー!笑』
って言っててめっちゃ笑いましたw(可愛かったw)
 
曲は全てを知ってるワケではなかったのですが知ってる曲もあってかなりテンション上がりましたペリーの戯れ言綴り-eb1c9ad3a3a23579b6fff62a8848f265.gif
 
わかるところで(曲順丸無視w)
バクチ・ダンサー曇天修羅僕たちの季節世界の果て色恋歌ネバー・マインドバスに乗ってワンダー・デイズデイ・サレンダー陽はまた昇る
微妙なのはトーチライターです←
やったよーな…やってないよーな…ペリーの戯れ言綴り-a7ae65546f6d55ce8b10b00f6e80dc80.jpg(曖昧)
あとよく福岡でやってたらしい白線で良いのかな?
をやってたくれましたペリーの戯れ言綴り-86421_1.gif
切ない感じでワタルさんの声が綺麗で一瞬泣くかと思いました。
ほんまええ曲やった(T^T)
あとアンコで新曲もやってくれましたペリーの戯れ言綴り-glam2-8654-174420-e87157b6cbo.gif
これもめっちゃええ曲ー!ペリーの戯れ言綴り-decoemo006.gif
めちゃのれたよ!
 
 
 
総合的に21時40分前後に終了☆
アンコール2回☆
ヤスくんのベースに(かする程度に)タッチ☆←そして自分の背の低さを恨みました…ペリーの戯れ言綴り-66568_1.jpg
ヤスくんが最後投げたタオルをキャッチした方の所に行って友達と一緒に触らせてもらいました☆
匂いも嗅いだぜ!w←変態か
 
あと1回目のアンコの時センターど真ん中の子がヤスくんから飲みかけか飲み干したビール缶貰ってました(手渡しで)
羨ましかったよ…うん。←←
 
 
 
何にせよ!とってもとっても楽しかったです!!ペリーの戯れ言綴り-aede9df8ae5ad6ebba29276c544de50c.gif
高松よく来てくれてるらしいのでまた行っちゃおう!ペリーの戯れ言綴り-933eb7f49e841166e31ca2a95163c283.jpg
 
既に首と肩と腕と足と腰が痛いです(^p^)w
でも私チャリで家まで帰ったからねww
頑張ったよ私の足www
 
明日どーなるんでしょうねペリーの戯れ言綴り-decoemo008.gif
では寝ます=3
良い夢見れそうですペリーの戯れ言綴り-4c8dda.gif
 
 
ペリーの戯れ言綴り-100524_2220~0001-0001.jpg←買ったタオル
 
ペリーの戯れ言綴り-100524_2137~0001-0001.jpg←入り口のポスター
 
 
ほんと楽しかったです
ヤスくんがブログなんて書くか楽しみだなw
 
 
げへへペリーの戯れ言綴り-グラフィック1211001.gif久しぶりにこの絵文字使えました(笑)