キラッ☆と(腐)女子高生活
Amebaでブログを始めよう!

2008/12/31

こんにちは☆


どうもむん汰です(^ω^)


今日でもう今年最後です!!

早いですね~



あっそうそう(・∀・)



まだ詳しく自分の自己紹介をしてませんでしたねwww



名前:むん汰
ヲタに目覚めた?のは小さいころwww

幼稚園の時はぷよぷよに出てくるキャラにモロぞっこんwww
好きでした(^ω^)


腐女子に目覚めたのは小6かな?
同人誌買ってたのは小5www

中学の時は腐女子全開で

ピークは3年(笑)

涼宮ハルヒのダンスを広めたり、

腐女子を増やしたりwww

卒業する頃は男子も女子も腐女子って意味がバリバリ分かったwww


男子も成長してくれて

男子どうしでイチャイチャしてくれました(笑)

それをいちいち見せつけてくれてさ(笑)


萌えた萌えたwww


そして高校に…



私は本気で彼氏が欲しいと思い

腐女子を隠すことを宣言!


でも直ぐにオープンw


今は片思い中www



まあこれくらいですかねwww


次回は片思い中の彼についてwww

2008/12/28

うへwww

初めましてむん汰です(^ω^)



このブログは(腐)のつく女子高生が語り語る日記です


しかも恋愛が大半www


日常生活を淡々と書くので


あまり高望みしないでくだされ\(^o^)/


とりあえずこれから日記を書くうえでの登場人物の紹介を~


同じクラスの方々〓



巫女→
仲良しさん(^ω^)
めっちゃSwww
きっと私のこと好き〓←

恋愛のことではかなり手伝ってくれます!ありがたい!



しゃらら→
もう愛してる域に達してる仔www
ノリいいし、ウケるし、もう大好き〓〓
しゃららにはいろいろ救われてます(´;ω;`)ブワァ
一緒に妄想を語りつくす〓
めっちゃ仲良し〓

でもこの前普通にビンタくらった\(^o^)/



ココ→
恋愛の先輩〓
かなりアドバイスをもらったり
一緒に小さな出来事にツッコミを入れたりwww

愚痴をこぼしたり〓
まじ好きやわwww



SAYAKA→
SAYAKAとはヲタ話をwww
ガンダム大好きっ仔〓

学校じゃあんまり会話弾まんけど電話じゃかなり弾むwww



とりあえずここまでー