チャップアップ 育毛ローション
抜け毛が少し気になりはじめて、いろいろ調べてみた中で出会ったのが、チャップアップの育毛ローションでした。
育毛の有効成分が6種類入っていて、さらに「ジンゲルシックス」という独自成分も配合されているそうです。
クリニックでも使われている育毛剤と知って、安心感があり使い始めました。





使い方はとても簡単で、お風呂上がりに髪をドライヤーで乾かしたあと、容器をよく振ってから頭皮にプッシュ。
軽くマッサージして、もう一度ドライヤーで乾かします。
容器を振ることと、しっかり乾かすことがポイントのようです。
使い心地はさわやかで、刺激もなくやさしい感じ。毎日気持ちよく使えています。
育毛は6ヶ月以上続けることが大切みたいなので、お風呂上がりの習慣として続けています。
今使っているのは4本目になります。
頭皮の調子もいい感じなので、これからも続けていこうと思っています。
URL↓
URL↑
☆ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪
