週末に行きたいと思っていたMoldenのイタリア料理屋さんがお休みだった為、Brooklineのイタリア料理屋さん 『Daily Catch』へ家族で行きました。(実はこちらも先日行ってお休みだった・・・イタリア料理屋さんに縁がない私!?)
イタリア人街のノースエンドにも『Daily Catch』はありますが、今回行ったのはBrooklineの店舗。coolidge cornerから歩くと10~15分くらいです。
↓こちら外観。駐車場はもちろんありませんので、路上パーキング利用になります。
こちらのお店、パスタがフライパンのまま出てくるのですが、イカ墨のパスタが有名今回はカラマリ・フライ(イカフライ)とイカ墨パスタを注文。
↓こちらスモールサイズのカラマり・フライ。娘も気に入って食べていました(^^)
↓こちらはクリーム・イカ墨パスタ。美味しいのですがちょっと濃厚なので飽きるかも・・・
かなり満腹!美味しかったですが、パスタ一皿$21、お値段はそれなりかな~
ノースエンドのお店にも行ったことがある主人曰く、Brooklineのお店の方が広いらしい。(決して広いわけではありませんが、ノースエンドは狭すぎのよう)。
ハイ・チェアもあるし子連れで行くにはこちらの方がいいかも
久々に食べたイカ墨パスタですが、娘もイカ墨パスタ、美味しそうに食べていました