こんにちは~!

皆さんお疲れ様です(*^^*)


やっと今日から夏休みに入りました♪


あ~夏休み~


TUBEのあー夏休みが頭から離れない!笑

昨日はお疲れ様的な感じで飲んで
カラオケで発散して爆睡して美味しいもの食べました(*^^*)


ただのデブだこりゃ~( ̄▽ ̄)

デブ活デブまっしぐら~


って事でこれから走ろうと思います!


運動やら食事制限しなきゃ!!!

ダイエットしなきゃ~!!!!

とかいいつつママがミニストップのピーチパフェ買ってきて食べてしまった(´・_・`)


なんかいいダイエット方法ありますか~?笑

ではABAでお待ちしております♪


さやかʕ•̀ω•́ʔ✧




iPhoneからの投稿

こんにちわん。






ゆかですうさぎ







もうすぐお盆休みですねあ






皆様は何処に行かれますかはてな5!







私は友達と夏らしい事したーいと話してましたが、何がいいんでしょ汗







海とかプールとか行きたいけと、さすがにもう水着は着れないなぁしくしく








ではでは今日もお待ちしておりまーす音符











Android携帯からの投稿






▼o・_・o▼コンニチワン♪






やっとやっと。。。






うちの妹のbabyちゃんの性別が分かりました♪






どうやら女の子で、ほぼ間違いないようですv(。・ω・。)ィェィ♪






なんの根拠もないのですが、母と女の子っぽいよねって話してたんです!!






これで、やっとbabyちゃんの洋服買えます~






叔母バカになってしまいそうです(笑)






♡かえで♡