岡田、馬鹿なの?

http://www.sankei.com/politics/news/150624/plt1506240046-n1.html

北朝鮮のミサイルがアメリカに飛んで行っても、日本は迎撃する必要無いんだと。
ふーん、友人に今まさに危害が及ぶのを止める手立てがあっても見捨てるんだ。
こんなのが代表やってる政党に二度と政権担ってほしかないね。
友達見捨てるヤツなんて信頼できるか!
ワシや家族が北朝鮮だのに拉致された時、平気で見捨てられそうだもん。

未来永劫、認めない訳ではない?
何それ?単に与党に反対してるだけなの?
国家の存亡より憲法が大事って、アンタそれでも最大野党の代表、いや、日本の政治家なのか?
あるべき論唱えて実態無視なんて無能の典型じゃん。
馬鹿なの?

李明博の竹島上陸に民主党を責めるのはお門違い?
いや、アンタらが政権担ってた時でしょうが。
動きは継続的にあったってアンタ、だったら尚のこと、最大のパフォーマンスを許したのは無能だからだよ。

民主党、揃いも揃ってルーピー揃い。
ワシもこんなふうに理路整然と話したいね。

【正論】安保法案あげつらう余裕はない 麗澤大学教授・八木秀次
http://www.sankei.com/column/news/150617/clm1506170001-n1.html
仕事も少し落ち着いてきたかな。
朝日の報道的娯楽番組を見られる時間帯には帰れるようになってきた。

案の定、安保法案、集団的自衛権に大騒ぎ(笑)

後生大事に憲法抱えて国を滅ぼすか。
解釈するのは人間、その時の情勢で解釈が変わるのは不思議なことじゃない。
あるべき論を振りかざすのが学者の仕事、手遅れになろうがそれは学者の責任ではない。
事態が切迫してようが、あるべき論を振りかざすことを止めたら存在理由が無くなってしまう。

朝日がどう報道しようが、大多数の国民が事態の切迫を認識してると思うけどな。
日本が既に他国の侵略を受けていることは日本人なら誰でも知っていることだろう。

北方領土はロシアに占領されている。
竹島は韓国が武力制圧されている。
国民の主権を侵害する北朝鮮の日本人拉致は侵略である。

一国民として与党の安保法案を支持する。