最近フライドチキンに凝っていて、同僚にどのコンビニのチキンが美味しいか聞いたら、ファミマが美味しいとのこと。
でも、その同僚曰く、
「チキンよりも、アメリカンドックですよ。」
アメリカンドック…
もう10年くらい食べていない

ソーセージに、なんで甘い衣みたいのを巻くのか、全く理解出来ない。
が、あまりにもその同僚がワクワク顔で勧めるので、試しに買ってみた。
ビックリしたのが、ケチャップとマスタードが付いてきた。
アメリカンドックって、ケチャップかけるんだ。そんなことも忘れていたくらいしばらく食べていない。
で、気になる味はというと、
やはり、この衣の意味がわかんない

ソーセージ、そのままの方がいいような気がする。
アメリカ人は、なぜこれを食べてるんだろう~


来週、同僚に聞いてみよう

あ、ちなみにチキンは、マックのジューシーチキンセレクトが一番美味しい


iPhoneからの投稿