定期検診のハガキが届いたので、先日予約を入れて本日行ってきましたウインク


自分では、綺麗に磨いているつもりが、磨き残しがあったりえーんキョロキョロ

磨き方を習ってきました口笛

歯間ブラシの使い方とか他もね!


歯ブラシの🪥選び方も考えないといけませんね。


最後に、歯石をとりクリーニング。

スッキリして、帰ってきました。



ピカピカにしていただいたので、お昼ご飯を食べるのがもったいなくなりました。


次回、半年後です。