歯科定期検診定期検診のハガキが届いたので、先日予約を入れて本日行ってきました自分では、綺麗に磨いているつもりが、磨き残しがあったり磨き方を習ってきました歯間ブラシの使い方とか他もね!歯ブラシの🪥選び方も考えないといけませんね。最後に、歯石をとりクリーニング。スッキリして、帰ってきました。ピカピカにしていただいたので、お昼ご飯を食べるのがもったいなくなりました。次回、半年後です。