ご飯を全っっっ然食べてくれません
麺類なら今まで
結構たべてくれていたのですが、
昨日はそれすらも拒否!
決局フルーツゼリーだけ食べて
ごちそうさましました
お米は今までも最後まで残すぐらい嫌いで、
それでもなんとか遊びながら
食べてくれていたのですが、
最近は全拒否、、
おかずも一口ずつたべていらんされる毎日
育児って気力、体力こんなにいると
思わなかった
毎日泣きそう
昨日は食べないムスコに
動物クッキーやいてみました

横着してBPいれなかったら
でろーんてなりました←
それでもかなり喜んでくれて
バクバク食べてくれたのでよかった〜
なんかすっげーカチカチになったww
でもこちらも爆食いしてくれたのでよしとしようw
では!今日も1日がんばりましょーう!!

