咎狗の。
『咎狗の血』
結構前から知ってはいたんですけど、当時はあまり興味が無かったですね。
BLゲーその物に興味が無かったと言うか…=w=
私の婦女子歴にも年期が入って来たと言う所でしょうか(ラキドもやったし)
選択して進んでいくゲームってFFのようなRPG好きの人間としては若干
じれったい感じもしましたが何たってスチルが魅力的過ぎてハァハァ((
何となく録り始めたアニメ…はアチャーて感じでしたが本家はすごかったんですね。
調べたらr指定なのはPCでPS2とPSPはえr的な意味での年齢指定は無いそうで。
私は当然PC版を選びましたが何か?
値下げしてたので密林で注文したよん。月曜くらいに届くらしいですハイ。
コミックは評判が良かったので直ぐに買ってみました。今4巻まで手元にあります。
成程面白い。これはかなりおススメってのに納得。
ページの描き込みもすごいカッコ良いし読み応えがあって嬉しい限り。
良いキャラが一杯いるんですねーwまだ分からない事多いですが取り敢えず。
私はシキに惚れた(キリッ
男らしくてセクシーなのって良いですよね…あぁもうあの身長差とか堪ry
コミックはえrシーン無いのに何かが滲み出てる…滲み出てるよ…!
兎に角ゲームが届くの楽しみです(●´ω`●)ふへ。